カテゴリ分けをしました。

こんにちは(*'ω'*)92です。
追記から雑記とカテゴリ分けのお知らせ!

web拍手 by FC2



お盆週間、もしくは夏コミお疲れ様でした('ω')ノ
なんか忙しくてあっという間だったなぁ…。何のSSもかけなかったし。明日から仕事だし…。
なんて愚痴を言ってすいませんw

吸血鬼のSS
神官が騎士にジョブチェンジやつ

吸血鬼の話と、騎士(神官)の話をカテゴリ分けしてみました。
ご要望が多かったのでw
ですが、間抜けてるところがあったりするかもしれないので、その際は教えてください←
てゆーか書いたの2015年だったんかい!!!という衝撃。もう2年も経つんですね…。

なんか新しいパロ書きたいと思ってます。けど、また中途半端なのが始まっちゃうのってどうなのだろうかと(;´∀`)w思いながら、書いちゃうんですけどねwいつもすいません。許してください…

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR