コメントお返事です〜!

ふぁー、職場が仮決算期でして(∩˙-˙∩)
ようやく落ち着きましたぴょい。

遅くなってすいませんでした><
追加からコメントのお返事です!!
なのフェイ書きたいっっっ!!!

明日ぼくの誕生日なのでサンタさんがなのフェイくれますようにヾ(:3ノシヾ)ノシ!!


web拍手 by FC2




>カガラヴ様
こんにちはヽ(・ω・)ノ!コメントありがとうございます!いつもお返事が遅くなりましてすいません><お盆休みからうしろ、だいぶバタバタしてしまいました(笑)アニサマには行けたのでよかった!長期休暇だとなんか、体のリズム狂いますよね(∩˙-˙∩)しかし働きたくはない…!毎日なのフェイを漁りながらぐだぐだしたいのが本音です←!今月は仕事が仮決算だったりで忙しかったのですがおおよそ目処もついたので、またぼちぼち更新していきますね(*´ ∀ `*)!

>ゆりっこ様
初めまして、コメントありがとうございます(*´ ∀ `*)ようこそ(笑)嬉しいお言葉頂いてとても嬉しく思ってます!かっこいいフェイトさん、本当にかっこいいですよね〜!私も好きです(笑)マフィアすごく懐かしいですね!ちょっと探してみます( ゚д゚)どんなだったかしら!映画の恋人繋ぎはもうご馳走様!って公式様に土下座したくなりますね(笑)これからもいろんなお話書けたら良いなと思っております!更新ゆっくりめですが、よろしくお願いします(^ω^)

>無記名様
>可愛かったです。なのはさんが嫉妬するSSが…の方、コメントありがとうございます(∩ ´ ∀ ` )∩!なのはさんの嫉妬ちょうぜつ可愛いですよね!というかわたし黒いなのはさんも好きでして…!可愛い嫉妬も病んでいるなのはさんもどちらも好き…!最近嫉妬してないので、書けたら書いてみます(笑)



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR