ただいまです

戻ってきました〜!
更新待っててくださるかとか分からないのですが、ぼちぼちなのフェイしたいです。需要あるかよく分からんですが。ちょっと色々、書く気にならなくてあれだったんですが、そろそろなのフェイやりたいなって(笑)待っててくださる方が居てくれたら幸いです:(∩˙-˙∩):



web拍手 by FC2



>カガラヴ様
こんにちはー!すっかりおひさしぶりになってしまいました…申し訳ない:(ヽ'ω‘):お風邪の方はもう大丈夫ですか?じわじわ来るやつは地味に辛いですよね…。うふふ…そして私はというと、ここ最近なかなか調子が上がらず全くなのフェイをしておりませんでした…(´◕ д ◕`)全然更新できてない…。なかなか、シーズンといいますか(笑)ようやく戻ってきたので、ぼちぼち書き上げたい所存ですwコメントのお返事が遅くなりすいませんでした…!また地味に続けて行きますので、よろしくお願いします!それと、誕生日のお祝いありがとうございます!wついに御歳ピー歳に(略

>hase様
初めまして、コメントありがとうございます(*´ ∀ `*)お返事が遅くなり申し訳ありません;; このIFの話はずっとずっと温めてた(書きたくてもなかなか書けなくて悶々してた)やつなので、そう言っていただけると物凄く嬉しいです^^!少しずつなのはさんが解きほぐしてくれるんだと思いますw!壁とかがありながら!

>salt様
こんにちは!コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすいません><Missingですね、あと数日お待ち頂けますでしょうか?!まだ漠然としてて公言できないのですが、再掲載もしくはなんらかの形でアクション起こしたいと思います。11月の頭くらいまで…(∩˙-˙∩)何卒!…というか、読みたいと言って頂けたこと大変光栄です!頑張ります〜!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR