コメントお返事!

明日はリリマジですねー(ノ)・ω・(ヾ)
リリマジはひっそりと参加させて頂きます〜
「な69」に居ます〜!
いつか出そうと温めてる本は一体いつ発行できるのかなぁ(トオイメ)

という事で追記からコメントお返事!
web拍手 by FC2




>カガラヴ様
こんにちは(*´ ∀ `*)!長らくお休みをいただいておりまして…すいませんでしたというかまず、変わらずコメント頂きありがとうございます><なかなかモチベーションというか、ありますよね、のらないときw最近はなのフェイが不足してまして悲しかったのですが、そろそろ本腰入れて気合い入れて頑張ります!ネタはたくさんあるので!wそして久々に書いたのはなのはさんがちょっと病み入ってるやつでした(^ω^≡^ω^)とりあえずmissingを書き終えたい所存です!明日はリリマジという一大イベントなのでなのは風に当たってきます!いつもコメントありがとうございまするーーーー(ノ)°ω°(ヾ)!

>セツ様
こんにちはーーコメントありがとうございます(灬╹ω╹灬)!更新お待たせしててすいませんでした><というか覗いてくださってありがとうございます!だいぶお休みいただいたのでそろそろ復帰したい所存!ツイッターの方、構ってくださってありがとうございます!イラストも本当にありがとうございましたー(*´ ∀ `*)!今後とも頑張りますので!セツ様もなのフェイください!←

>soulyuki99様
こんにちは!コメントありがとうございます(^ω^≡^ω^)!どんななのフェイでも!ありがとうございます><そう言っていただけて感謝感激です…!!早速更新してきますので、今後ともよろしくお願いします(∩ ´ ∀ ` )∩!

>無記名様
>待ってました!ずっと…の方コメントありがとうございます!待っててくださって…というかお待たせしてしまってすいませんでした_(:3」∠)_!!ぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)!




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR