拍手お返事にょい

拍手お返事ですの!

追記より☆

web拍手 by FC2




>犬様
ども!コメントありがとうございます^ω^!ちょくちょくコメント嬉しい限りですw!自分も更新速度がんがりますwシリアスが苦手との事でw自分はそのときの気分で糖度が決まりますので、なるべくアゲアゲ気分で頑張りますwでもまぁ、基本的にはハッピーエンドしか書きませんからその辺はご安心をw

>光闇様
お久しぶりです^^すいません、自分の勘違いのせいでコメント控えていただいたみたいで……でももうナルホド納得したので大丈夫ですw不良系の学園物かぁ~ふむふむ、フェイトちゃんが不良で……的なお話かな??しかし兄弟でなのフェイ好きとは羨ましいwコメントありがとうございました(>ω<)!

>みずき様
コメントどうもです(ω)。動物好きなんですか?……いや、獣人好きなのかwケモノ耳とか92も好きですがwそして兄譲りとなwいや、まぁ分かりますww影響って結構でかいですよねwとりあえずちまちま更新頑張ります(∀)!

>M・pope様
シャッスシュシュシュルンベルゼンハーゲンダッツ!コメントありがとうございます☆うーむ、しかしSSも書きたいけれどそれ以上にこのサイトに来てくださる方との交流が楽しくて仕方ない92ですw今もサイトが続いているのはひとえに皆様のお陰ですね……しみじみ。おお、bo乳と凸とのダブルミルクの濃厚リッチミルクわけわかめ/(^p^)\!性欲の秋、って確か去年も言ってたwwwだがしかし年中性欲の季節!分かりますw!フェイトちゃんが食べられちゃう食欲の秋もありきww!若様、私も「若」と呼ぶなのはちゃんはぁはぁ過ぎてwなんか、「若」って良いですよねw!自慰とかw!身体が疼いちゃうんですねwそして師匠とのやり取りが軽く指定モノwwwだがしかしそれが良いw!エ

>無記名様
>なのはさんの反応も気になりますねw…の方コメントありがとうございます!なのはちゃんの反応、どうだったんでしょうねwww1、顔を真っ赤にしてドキドキ、か2、「フェイトちゃんたら可愛い事しちゃって」的な大人の反応wそのほかにも色々浮かぶけどキリがないのでwww

>ななし様
お久しぶりでございますwコメントどうもです^^!いやー、なかなかバタバタしてましてね~(しみじみ。おお、長編気になってますかwすいませんwwwなんか過去に遡ったりなシーンがありましてねwwなんかもう、最後まで書きあがってから更新再開にしようかなとか←。もうちょっとだけ待っててくださいw少なくとも10ストックできるまでwww

>めろんそーだ様
にゃっす(^ω^)コメントありがとうなのです!なかなかゴタゴタしていますが妄想で乗り切っておりますwぶっちゃけ容態自体は大した事無くいたって元気なのですが家のことやらなアカンのはしんどいよねッ☆ちょ、めろんそーださんロリ(∀)www!!!いや、分かりますけどもwすべてのフェイトちゃんですねww分かりますもう、いっそ妄想の世界に逝ってしまいたい←。そして若様ぁぁぁぁぁーwwヘタレの若様は脱兎の如く逃げてしまいましたwwそして気になるなのはちゃんの反応は………胸の中w(テヘペロ☆

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR