締め切りますw

昨日の台詞募集締め切りますw!ちょ、全部書けるかしら(苦笑。メール含め大量に来たので流石に全部はキツイかもですが、あの……ゆっくり書いていきますねw

それから、今回に限りだけ無記名様の台詞希望のコメントのお返事を割愛させて頂きたいと思いますm(__)mとりあえず、ゆっくり……あの、選びつつwwコメントで名前を頂いた方の台詞から優先ですいません^^;でも、みなさん沢山のコメントありがとうございました!凄く色々浮びますw!皆さんの趣味がいろいろ見えた92でした←。何だか楽しいです!!!

追記からお返事っ

web拍手 by FC2






>犬様
コメントありがとうございます^^自分じゃ多分ハッピーエンド意外はかけないかと思うくらいハッピーエンド好きです。バッドエンドなんて無理っすねw頼まれたら書くかもしれないけど……(苦笑。これこれ、学校はお勉強するところですよwそういう事して良いのはフェイトちゃんとなのはちゃんだk←

>光闇様
あー、お気遣いありがとうございますw当時は混乱していたものでww自分も学園もの好きですねw比較的書きやすいですし←。そんなに大勢でDVD見たんですかw?友達含め兄弟で、とは何とも楽しそうです^^兄弟の仲がいい事は良いですよねwしみじみw

>みずき様
なのフェイの獣人って結構いっぱいあったようなw自分もなんか読んだことありますよ^^wしかも獣人でふただったような!探してみるんだっww!百合スレとかにあったかも(うろ覚え)なんにせよ、ゆっくり書いていきますね^^

>nikku様
こんにちは^^お久しぶりです「     」の台詞、承りましたwwあ、でもあんまり期待しないで下さいていうかワンシーンですからねw←

>霜条様
いつでも何処でも絶好調のフェイトさんでしたw!しかしこれはこれで好きだけど92さんはネガティブフェイトさんも好きなのですwwうぽwにゃーん!その台詞、霜条さんが言ってたお話の台詞じゃないですかww!まさかその台詞がここに来るなんてwご期待に添えない内容でも許してくださいねw既に書いたんですがこの台詞だと逆にワンシーンが難しかったww←いや、もう…ごめんなさいね(苦笑

>M・pope様
シュッシュシュルシュルシュビドゥバンクーヘンスタイル!こんにちは92です!ガリガリ君といえば梨味美味しかったなぁw!滾るやり取り!それだぁ!!!www滾ってますwでも最近ちょっとサイトの事で困ったことがあって病んだりしそうです←ぇ。ンガガガ師匠の台詞が戦慄!エロですねw分かりますwwwその台詞で行ってみましょうw!そういえば師匠は最近書き書きしてないんですかw?久々に師匠のエロが読みたいなぁ、とフラグを立ててみるw←。ンガガガガガもうすぐリリマジ!私いけるかしら←

>るーぷ様
いらっしゃいましー!コメントありがとうございました!むちゃぶりイベントに食いついたとかwww!「       」な台詞承りました~!順番に書いていきますねーwww

>ななし様
コメントありがとうです^^台詞承りました!てゆーか、変態さんなのwwwwあくまでもワンシーンですからね?これだとすん止め間違いなしwww「      」な台詞、順番待ちでお待ち頂けると嬉しいです^^w


※メルフォでくれた方も、無記名でコメントくれた方も、ありがとうございました!みなさんの考えた台詞にニヤニヤしていますww!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR