拍手お返事!

今日は何を隠そう親の手術がありました。……特に大きな手術ではなく小さい簡単な手術です(^ω^)。本人ももう普通に話せてるし、とりあえず一件落着って所です。ただ大変だったのは入院云々ではなくて、92が家事を引き受けていたという事。←

追記から拍手お返事!


web拍手 by FC2





>犬様
コメントありがとうです^^狼フェイトちゃんは残念ながら幼女なのでした←wまぁ、基本的に死ネタで終わっても何だかんだで復活しますね、ここのブログではw(ちょまw。だってこの2人を引き離すなんて私には出来な(ry

>みずき様
想像力ゆたか、というか呼吸と共に妄想しないと死ぬレベルですね←もう、末期ですwてゆーか常に何処でもなのフェイ変換に滾ってますからwそう言わずにまずは書いてみればよいのですw!

>光闇様
いや、92は無名です。というかこのサイトははっきり言っていつ閉鎖してもおかしく無いですからwこれは重要です←。とはいえまだまだ書きまくりますのでその心配はまだないかとwwwありがとうございますw

>お初様
こんばんは^^パソコンのツンデレ対比はツン9:デレ1でしょうかwしかしツンが多ければ多いほどデれがとても可愛いわけです(キリッ!おお、お楽しみすぎる!三人称って結構大変ですよねw卑猥カモン(Д)♪!私はいつでも待っています!←

>ちぇろす様
はじめまして!コメントありがとうございます!フォーーーーってなって頂いてありがとう!←?獣耳尻尾の幼女!趣味が合いますね(クワッ!そう、ヴァンパイアの小噺と近いニュアンスで書かせて頂きましたwそしてこれもシリーズものですね多分w基本的にちっちゃいフェイトちゃんに発狂寸前のなのはちゃんが好きですwツンデレも好きですが…てゆーか全部好きw←……つまるところ溺愛!がツボwぁ、興奮しすぎましたねwwおおお、っ通って頂いてるなんて恐縮です(歓喜)!最近更新遅くてアレなのにありがとうございます(涙目。中w毒wなのフェイ中毒かしらw私もそうですが←。沢山の嬉しい言葉、本当にありがとうです><!これからも沢山楽しいお話かけるように頑張ります☆!また遊びに来てください♪

>M・pope様
にゃっす!リリマジチチマジお疲れ様でした!←。師匠の姿は見つかりませんでしたorz!ちなみに自分はショーパンに紺色シャツに茶色カーデでした。多分分からないと思いますw←師匠はBO乳好き!?いや、これは共通の浪漫(ry。エロって需要が激しいですからね(キリッ。季節はもう冬まっしぐらなので、私の脳内なのフェイも冬に向けて暖めあう妄想に(ry。何が言いたいのか良く分からないという私w指を舐める幼女獣人フェイトちゃん→破壊力抜群wしかも耳がピコピコしますからwそいでもって人間の常識は無いわけですからいきなりアリサちゃんにキスとかしちゃうわけです。「んなななななにすんのよアンタは!///」ていう妄想もありましたwアリサちゃんは割りと常識っこなのですwそしてフェイトちゃんは主であるなのはちゃん大好き!なのはちゃんとちょっと離れると涙目です。どうこの可愛さ!私が死ねる!つまりしょっちゅう誘拐されそうなほどの可愛さ!こりゃシグナム姐さんも溜まりませんよw(ぇ。何かこういう設定って滾りますねwいつもだけどw

>ぬこ様
お返事不要との事ですがしたいのでさせて貰いますw←ただ絡みたいというwコメントありがとうございます!それからお疲れ様でした☆幼女フェイトたんハァハァですwおおお、嬉しいお言葉をありがとうございますっ!///小噺ちっくな設定で1人ハァハァして書きましたwや、92の頭の中は「妄想」の二文字がいっぱい詰まってますw←。楽しみにしててくれてありがとうございます!その言葉でSS書く気力が滾りますw長編も、今黙々買いてますんで楽しみにしててくださいwうわーい!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR