拍手お返事

うぁ────!マジで寒い時機到来ですね!寒くてパソコン触りたくありません!更新しません!←!?嘘です。何か拍手の設定が初期化したらしい。拍手内とか表示おかしくなかっただろうか?

今日はアドパでモンハン3する日なので更新できないかも?いや、ストックがあるので寝る前に小ネタ更新したい(希望)!!モンハン再熱にょい!装備欲しか───!

web拍手 by FC2






>ナナ様
初めまして、コメントありがとうございます☆更新楽しみにしててくれて本当にありがとうございます(土下座)!これからも頑張りますので宜しくです(^ω^)♪そしてお粗末さまでしたw

>M・pope様
にゃにゃにゃっす!確かにあれでは分からないとお思いますww結構な人数でしたしねw次回はお会いしましょうぞw!しかし冷えますなぁ……(しみじみ。寒すぎてタイピングが上手くできませぬorz!そう、狼っこフェイトちゃんはぺろぺろ癖がついているのです!何でもぺろぺろ!はやてちゃんの手もぺろぺろ→N「はやてちゃん何してるの……?」→H「私やないよ、これはぁぁぁぁああぁ!」的な展開もよしw犠牲者が約一名出ますがwんー、やっぱり滾ってるなのはちゃん書きやすいなぁww「上下」は完璧に私の趣味ゲフン、まぁ…浮かんじゃったので勢いで←。口にゴm7を咥えるのってセクシーですよね!クワッ!手に何か咥えて、作業するとか!ハァハァハァハァ!尻を撫でて平気でセクハラするなのはちゃん、素敵ですねwwたまに太腿とか触るんですよ、えぇ。私その光景を見ていたい!!遠くでいいから見ていたい!ともあれ最終的にはなのはちゃんのがSっ気が強かったとw上司なのに部下ににゃんにゃんされる、とwフェイトちゃんの机の下にはなのはちゃんがいr(完。

>ほのか様
こんにちは!コメントありがとうございます(>ω<)先日のリリマジはお疲れ様でした!結局なのはちゃんは最強なのですw上下関係があってもなくてもフェイトちゃんは押し倒される、というパターンwww

>るーぷ様
コメントありがとうなのです!るーぷさん全裸待機wktk!私はSなのでそのまま全裸待機させておこうと思います(´∀`)ニマニマwさぁ待機するのだwww!

>はらおうん様
お久しぶりですね!最近連絡も無かったのでやや心配していましたw後無事で何より!そして嬉しいお言葉ありがとうございます!頑張りまする!あれ、拍手ボタン……あ、携帯からなんでしょうか?そういえば1日経ったら携帯からも見れるようにしようと思っていたので今日中に追記文に入れておきますのでご安心下さい^^

>無記名様
>最後ワロタwww…の方、コメントありがとうございますww自分も最後どうするか迷いましたww逆転させようかと思ったんですが「やっぱやーめた」的なノリでなのはちゃんの勝利にww気分だったのですw

>まる様
こんにちは!コメントありがとうです♪ドS×ドSというの、92は大好きでございますwまぁ、大体フェイトちゃんが負けてますけどねwwwS属性とM属性って変換されますからねw!きっとなのフェイは上手くSM交換してくれると思う!←。それからご心配ありがとうございますm(_ _)m!お陰さまで一安心なのです!家事は大変ですね…主婦って凄いと思うのです!だって趣味する時間がない!←

>霜条様
こんにちはー!コメントどうもなのです!!コメント冒頭でワロタですw壮絶な、の続きが気になるwwwおお、S→M矯正wwきっとフェイトちゃんドSななのはちゃんにアレコレされて大変でしょうなぁ(しみじみ)wwwSM論吹いたwあ、SS転載(SSって言わないけどw)逆にありがとうございます(汗!お目汚しでござる………orz!あああ、そうそう霜条さんリリマジ行ってらしたんですね!会いたかった……というか挨拶させて頂きたかったでする!次の機会がありましたら是非にお会いしましょう!!こちらこそこれからもよろしくなのです!

>めろんそーだ様
コメントありがとうございます!ゲームといえば私も最近モンハン再熱してきてSS手につかな(ゲフン。あ、親の手術も無事終わりましてとりあえず一件落着な感じですwご心配ありがとうございます!ロリ趣味じゃないよ、の後に「幼女キタァァァァ」と叫ばれると信憑性に問題がwwwwでも、どんな姿も愛しておるのですよね!分かります!ハァハァハァハァ!アホの子ってちょwwwwグシャ!?……い、生きてますかー?!

>無記名様
>面白かったです!続き希望です^^…の方、コメントありがとうございます!続きご希望とか凄く嬉しいですwwコレの続きを書くかはわからないけど、これっぽい話は何個か考えているので、楽しみにしていてくださいwとはいえ私も相当気まぐれなので意外と書くかも?←ぇ

>無記名様
>フェイトの逆襲劇に期待ですww…の方、コメントありがとうございます!なるほど、逆襲のフェイトちゃんをご所望ですねw多分フェイトちゃんの場合は黒いかと思いますねw上司命令で部屋とか同室にしそうwいや、なのはちゃんが優位でもしそうwあれ?……つまり同室確定!?

>犬様
コメントありがとうございます^^あんだけ希望貰ってたのにまさかの幼女とかすいませんwでも、時間かけながらゆっくり書いていきますので(言い訳)wともあれ獣人はアレですがフタナリとかなら書きかけのものがありますので……多分、きっと…その内w

>光闇様
死なないので大丈夫ですw死んだら家の同人誌どうしよう………。あ、ありがとうござますw基本的に新しいのばっかり思いついて続きが書けていないあほですw

>みずき様
ですよね、何だか名前がおかしかったので首を捻ってしまいましたw閉鎖はしないのでご安心下さい。(多分)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR