BGMうむむ

今のBGMは「BrainDiver/May'n」です。何か格好良い曲です!疾走感溢れるフェイトちゃんが妄想できています。ミステリアスな感じの……あら?あらららら?やべ、なんか変なの浮かんで書きたくなってきた。……ちょっとリアタイ執筆してきます(・ω・`)。これだからBGMは怖いんだよネ。妄想が浮かび今後の予定をなし崩しにするから←

今日も台詞小ネタかなぁ……wちょっと遅めの更新になるかもしれませんが。…しないかも知れませんが。

Ps「上下関係」の拍手内文章を追記に入れました!

追記から拍手お返事!


web拍手 by FC2




>無記名様
>結局逆襲できないフェイトさんもかわいくていいと思います!…の方、コメントありがとうございます!ですよねw!逆襲しようと思って結局してやられるフェイトちゃん美味しいw!てゆーか可愛いwwwこれからも空回りさせます←

>M・pope様
しゃしゃしゃしゃっす!めっきり冬が近づいてきましたねw!拍手設定が初期化されて拍手数とかが晒されてしまったので焦りましたorz!モンハン久々にやったらめっきり腕が鈍っておりまして(ry。久々にやろうと思った次第にございますw金レイアさんですかww過去の恐怖が蘇る←。92は熱いのも寒いのもダメな人間ですw適温でないとやる気もなにも沸きません←。お知りからの太腿内股愛撫…ゲフン、いい流れで濡れ(チュド───ン!!)してレイジングハートさんは一体何をしているのかwwや、私が何をしているのか!そして最後に没収乙という結末wフェイトちゃんに叱られたい!叱られたいー!!っていってるとなのはちゃんに叱られますw……だがそれもいい…ゲフッ……

>nikku様
ああああっ!コメントありがとうございます、と同時にごめんなさいwこんな風にしてしまいましたw本当はもっと感動的な場面にしようかな、と一瞬思ったのですが結局こんな展開にw喜んでいただけたなら良かったです(苦笑w今後とも宜しくなのです^^

>まる様
わろてくれてありがとうですwwwまさかこの台詞からこんな展開にwいや、本当はもうちょっと感動的なお話書きたかったのですが……結局私の頭の中ってこうなのですwレイハさん何してるのかw!

>めろんそーだ様
そう、統べてはマスターなのはちゃんの為なのよw!怒った顔も可愛いよフェイトちゃん!腕組みして「まったくもう!」なんて言われたら死んでしまう!!ハァハァたまらん!あらま、めろんそーださんもモンハンしてらしたんですかwオトモが懐いてくれなくて悲しくて死にそうです←。おぉ、東京どむの為に予防注射しようかガチで悩んでいますw!だってインフル恐いもの。。てか、めろんそーださんのロリ疑惑が深まったwでもね、みんなきっとロリだと思うの。幼女最高だよ、ふにふに!←。認めてしまいなさいよぉぉおぉぉおぉ!wwww

>犬様
こんにちは^^コメントありがとうございます。最近の92脳内では押せ押せななのはちゃんがキてたのでwwでも今はシリアスが来てますw基本的にBGMでSS内容がガラッと変わるのですよwwヴィヴィオとアインハルト!自分も好きですがなかなか書けません←なんでだろう、そういえば…。なのフェイ+ヴィヴィアイ好きなんだけど書く機会がないwww

>光闇様
ありがとうです^^!基本的に92はポコポコ産んでは放置ですw続きとか拍手数が多い奴は続き書いてますが……流石に最近は新しいの書きすぎて(自業自得。おお、奴隷SS!そういえばアレも要望貰ってたんですがなかなか書いてないなぁ……。んー、書きたいのがいっぱいあるwww



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR