なのはで綺麗にして?

何か忘れそうだから先に更新するです(*´ω`*)。

追記から台詞ワンシーンネタ第三弾!

web拍手 by FC2






手には、ドロリとした琥珀色の蜜。指から手のひらまで汚す、その琥珀色に私は笑みを漏らす。ベタつく蜜の感触が心地よくて、口にわずかに含むと甘い味が広がった。


「あーぁ。なのはのせいだよ?」
「ぅ。ごめん…」
「責任持って綺麗にして?」
「───────ん…。」


そう言うとなのはが唇を寄せて。ちゅぱ、と指を吸う感覚にゾクリと粟立つ。丹念に奉仕するように私の指に這わされる舌。指の腹面を伝い指先から指の股まで何度も往復して綺麗に舐め尽くして。そのまま私はもう片方の手で自分のシャツのボタンと下着のフロントホックを外す。なのはを見やるとまだ、丹念に私の指をしゃぶっていた。 唇には蜜が輝きグロスみたいで綺麗で。そのまま手をなのはの口から離すとなのはがやや不満そうに私を睨む。舐められていた指は少しふやけていた。


「私にも少し分けてよ。」


そう言って、その唇に口付けると微かに甘い蜜の味。指の次は私の舌を丹念に吸い尽くすような口付けに目眩を起こしながら酸素を求めて唇を離す。────と、やはりまた不満そうな顔。


「───そんな不満そうな顔しないで。」


クスクス笑って、それからテーブルに置かれた小瓶を手に取り、前を開いたシャツと下着が外され露になった胸の上に琥珀色の蜜を流す。膨らみを覆うように谷間を流れ、ドロリ肌を汚す琥珀色の蜜を指で掬いあげて味見をすると、やっぱり甘い味だった。


「こっちも…なのはで綺麗にして?」


それから、お預けをくらったようにこちらを見据える蒼い瞳とかち合ってそう言った後の事はよく覚えていない。

思い出せるのは熱い吐息と、それから甘い蜜の味。













完。



これが噂のはちみつプレイ\(^o^)/
……………この子達何してるんだろw


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR