拍手お返事(>ω<`)

追記から、拍手お返事なのです!

web拍手 by FC2





>犬様
気分と、BGMでだいぶSSの内容変わりますねwまじでwこれは92の場合ですが……何だろう、最初に決めておいたシーンとかも全然違うものになりますwwwもう、人としてどうなのかwアインハルト自分も好きですよーwなんだろ、カップリングで言うとヴィヴィアイは2番目くらいに好きかな……?スバティアも好きですがw

>光闇様
置いておきますwwwさてはて、奴隷の奴は多分また忘れた頃に書きますよw今の熱が過ぎたらwwwシスコンとかもそろそろ書きたいし、今はなのはちゃん押し強めのSSがキてますね~www本当気分屋更新ですいませんw

>nikku様
こんにちは^^コメントありがとうございます!いやいや、本当にもう…よろしくおねがいしますw是非こちらこそ仲良くしてくださいwww!あ、あああ……と、友達に…なりたいんだ!←言いたかったwはちみつプレイ一度書いてみたかったんですw生クリームとかwww

>霜条様
下條さ─────ん!!!ありがとうなのです!SS頂いて、92は…92はもう………発狂!←そして真っ赤な命の水大丈夫ですかww?あの、真っ赤な命の水は固まると賢者の石になr(黙れw)はちみつプレイ最高なのですwしばらくは、はちみつ→フェイトちゃんの身体に塗りたくられた琥珀色、という単語を思い出してくださいw!あああ、霜条先生、SS本当にありがとうなのでする!フェイトちゃんが変態さんwwwなのはさぁぁぁぁんっ!スケベさいこー……!←。あ、あとPCアドの件は特に問題ありませんのでご安心を!あああ、本当にありがとうなのでございますっ!

>M・pope様
チュパチュパッス!←!?フェイトちゃんがなのはちゃんの指をちゅぱちゅぱっ!という言葉からこんにちはwwwちゅぱちゅぱ、で邪な考えをしちゃいけませんよ?健全に指をちゅぱちゅぱしているのですから(どういう事!?)wwはい。フェイトちゃんとなのはちゃんに踏まれたいだって!?私も踏まれたいです!出来れば根っこ路がっている私に幼女がダイブしてくる、という展開が好ましい←wwぶはっ!台詞からダイレクトにエロだとwこの台詞はまだ序の口なのでするwもっと「これ題名にしたらまずそう!」っていう台詞もありますのでwてゆーか淫らな台詞!!←ぇ。はちみつプレイたまらんちww!どろっどろの(ry。生クリームプレイも良いですよねw←ま、最終的には白濁としたピ─────どきゃーん!ガガガガガガガピ─────エラーが発生しました──w完wwwww

>めろんそーだ様
しゃっす!はちみつでえっちな事しちゃいけません!ハァハァ!!!ツンなデバイスですかw?うーむ、ある日バルディッシュがツンになっちゃってめそめそしてなのはちゃんに慰めて貰うフェイトちゃん……とか?やだ可愛いよフェイトちゃん←。フェイトちゃん「まったくもう、そんなめろんそーださんはこうなんだからねっ!簀巻きにしてなのはの三度バックにプレゼントしちゃうんだから。///」めろんそーださん死なないでぇぇ!www。幼女ふにふに!もにもに!←私はロリコンじゃないwwww

>ほのか様
こんにちはー!え?深い意味はwww?は、はちみつに決まってるじゃないですかぁぁぁぁwwww(動揺w。はちみつプレイ最高でおじゃるwそしてそろそろクリスマス時期なのです。あぁ、今年こそクリスマスSSを(ry

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR