ハッピーハロウィン!

トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃ悪戯するぞっ!という言葉からこんにちは、92です。今日はハロウィンなんですねw昨日の夜まで忘れてました←。で、ででででも大丈夫!今日即興で書いたから!だから大丈夫!お菓子下さい←。ちなみにSS書くにはチョコレートが一番なのですが虫歯になったらどうしよう!Σ(Д)!?

まず追記から拍手お返事(・ω・´)

web拍手 by FC2




>犬様
こんにちは^^えと、自分は割と内容考えるのは然程大変じゃない…かな?もやもやっと妄想して書くので……でも文章にするのが苦です、強いて言えば……wまぁ、ただの自己満足のサイトなので、良いかな、と(苦笑)ツンデレは神の領域(□)!ツンデレは最強の萌えですぞ!

>光闇様
シスコン…書き途中で放置してますw赤ちゃん系、ですかwwwそれはご懐妊的な!?それともどっちかが子供返り的なww?

>霜条様
おおお、お疲れ様です!←もちろん公開させて頂きました!ありがとうなのです!エイプリルフール早すぎでしょうwww!スケベさいこう、流行りますね!キますね流行語大賞!こちらこそありがとうです!もう、本当にお礼しますから!フェイトちゃんの体で!ぎゃぁ───────ごめんなさいなのは…様…………ゴフッ

>nikku様
はい!友達になりたいです!あわわっわわ、ジョークじゃないです、何を隠そう私なのフェイを語れる友達が少ないのです!チョコレートwww!キタコレ!バレンタインデーお馴染みのあのプレイですね!(瞳キラキラ!美味しく頂ける………あ、あかん…鼻血が…………!

>通りすがり様
ウホッ!←……そ、そそそそうですね!もうすぐハロウィンですね!てゆーか今日ですね!だ、大丈夫!もう書いたもんねっっ!私昨日まですっかりハロウィンの存在を忘れてましたわwwww

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR