ねもいw

ハロウィンおまけ?


web拍手 by FC2






「トリックオアトリート♪フェイトちゃん」
「──────無いよ。」
「ふぇぇ?酷いっ!」
「あのね、私は先生なの。生徒にお菓子あげるとかおかしいでしょ。」
「やだフェイトちゃんったら親父ギャグ?」
「違うっ!///」
「お菓子がないなら悪戯しちゃうよ?」
「だーめ!…ってゆうか脱がさないでよ!」
「じゃあ自分で脱いでよ。」
「脱ぎませんっ!あぁ、もう離しなさいっ」
「けち。」
「けちじゃないの。ここは学校!」
「昨日の夜あんなに激しくしたくせに…」
「んなっ!///」
「あんなに恥ずかしい格好までさせたくせに。」
「ちょ、学校ではその話は……!///」
「縛られたとこ痕残ってるし………」
「分かった、何でも言うこと聞くよ!うん。」
「分かれば良いの♪…フェイトちゃんが私に勝てるのはベッドの上だけだからね?(ニッコリ」
「ぅぐ………。」








フェイト先生(やや変態嗜好)×なのはちゃん(生徒)。
なのはちゃんはフェイト先生の変態嗜好に付き合ってあげる辺りMっぽいけど普段はS?意外とこういうリバ好きです。




テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR