Σ(゚ω゚)パチパチ

拍手お返事です!今日はSS間に合わない、かもっ!間に合えば頑張って更新します、が寒くて出来ないかも知れません。…………いつも思うんですけど、パロって書いてると大体中途半端になるか続編になっちゃう!なんでだろう!?

追記から拍手お返事です!

web拍手 by FC2




>ほのか様
こんにちはー!コメントありがとうございますっ!もうトリックオアトリートの前に既に仕込み済みななのはちゃんでしたw本当はフェイトちゃんに逆転させようと思ったんですが結局いつもこうw

>せき様
こんにちはーww!いつも構ってくれてありがとうですw←フェイトちゃんが一枚上手だったらきっとそのレイジングハートもどきの飴玉をなのはちゃんにwww「なのはの策略なんてお見通しだよ。」みたいなwクリスマスはフェイなのにしようかなw←あくまでも希望的な意味でww

>nikku様
わーい!友達友達っ!なのフェイ友達が出来たよぉー!もう我慢しなくて良いんですよw!妄想はここで吐き散らせばいいのですw!あ、ティッシュありがとうwwなのフェイはリバあってこそ素敵なのですよねw調子に乗りすぎたなのはちゃんにお仕置きするフェイトちゃんとか!くはっ!///もうずっとイチャイチャしてればいいんだっ!

>M・pope様
シャシュシュルンデンドゥンビドゥン!私もハロウィンは10月末…くらいしか知らなかったwいや、毎年その日になって「今日ハロウィンか!」みたいなwそう、「網」ですなのはちゃんの張り巡らせた網w本当は後日談のお話の中にワザとお菓子持ち歩かなかったティアナの話も考えてたんですけど入れるの忘れましたwなのはちゃんはフェイトちゃんのことだととても一生懸命ですからw結局てのひらで踊らされてるエリート執務官ww媚薬+精力剤ってフェイトちゃんどーなっちゃうんですかねwぬおぉ!そうか!なのはちゃんを待ちきれなくて一人で(ry)────か、書けばよかった!←。それからおまけは襲い受けを!書いてみましたwww押し倒すけど抱かれるというw思ったんですけど、自分から脱いで「抱かせてあげる」っていう女王様な感じもよくないですか?←

>まる様
こんにちは^^コメントどうもです!結局なのはちゃんの勝ちでしたw今回もwww最近なのはちゃんばっかり勝ってるのでそろそろフェイトちゃんのターンも書かなければw←

>犬様
ツンデレは永遠の萌えですwツンが多ければ多いほどデレの破壊力がハンパ無いw!ベッドの上で勝たせてあげてるなのはちゃん、結局はなのはちゃんの方が強いんですよねwありがとうですww

>無記名(えーっと、光闇さんかな?)様
学校お疲れ様でした!ハロウィン読んでくれてありがとうございます。自分もなのはちゃんとフェイトちゃんが幸せならどちらでもいい派ですねw不幸には出来ぬ……ww

>霜条様
こんにちはーーー!「計略か楽しみ」………なのはちゃんの場合は「計略で楽しみ」でしょうかwなんと恐ろしいww裸で寝室→もはや誘ってるwww精力剤に媚薬がっつりですからねw朝まで続くことでしょう←wwさてはて、霜条さん10000ヒットおめでとうございます^^!えっとえっとお礼を申し上げて何かお贈りしたいのですが、やはりここはこの間のお礼と共に何か…………ちゅ、中途半端じゃないものを頑張って贈ります!←

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR