拍手お返事とお礼

こんにちは92です。今日サイト設定弄っててこのサイトがFC2アクセスランキングに参加してることを初めて知ったんですが、149/16899位にランクインされていました。遊びに来てくださる皆さんのお陰です。何か本当にありがとうです……ビックリしました。これはお礼を言わねばと思い、今土下座している訳でございます←。

いつも遊びに来てくれている方、コメント残してくれている方が居てくれているお陰で毎日頑張ることができます。本当にありがとうです!もっともっと楽しい話を書けるよう頑張りますm(_ _)m!稚拙な文章サイトではありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします^^

追記から拍手お返事になります。


web拍手 by FC2



>犬様
コメントありがとうございます。破壊力っていえば全てにおいて強いんですが(可愛さ的な理由で)やはりデレの強さは最強だと思います。でも従順なのも好きです←。クーデレとツンデレなら、92はツンデレ派ですねwwどっちかと言ったらですがwwwベッドの上では唯一フェイトちゃんがかつと言うwだけど最終的にはなのはちゃんが強いのです。

>光闇様
やっぱりそうでしたか、良かったwコメントありがとうございます。んん、「当然───です!!!」のトコが丁度文字化けしてて読めぬ(^^;)あ、でも失礼ではないと宣言しておきましょうwww

>nikku様
妄想は吐き出してこそですぞwwいつでもここで吐き出して私を萌えさせてくださいw!!←おお、ッ拗ねるなのはちゃん良いっ!お仕置きしすぎてその後あわあわするフェイトちゃん最高ですw新パロありがとうですww話の展開は考えていても中々進められないというか書く暇がないというかついつい違うのに手が出ちゃうんですけどどうしたらよいですかwww!!!!?

>M・pope様
シャッス!神の世界でもそんな奴はジェイル・スカリエッティ氏ですねw結局コイツしか悪者に出来ないwwww92はスカリエッティさんのギャグ的な要素も大好きですがw冤罪を晴らすのと、もちろんこれから始まるなのはちゃんとの恋もとても複雑な話にはなるのですが………あ、やっぱり続き書きたくなってきた←。抱かせてあげる」もしくは「跪きなさい」でしょうか。pope先生の場合問答無用で踏まれたほうが良いのでしょうかwwww?いつの間にかpope先生の好みの話にw

>みずき様
こんにちは^^体調、大丈夫ですか?コメントは嬉しいですがお体もお大事に☆←人の事言えないけどw私もプレシア、アリシア好きですw個人的には愛されまくってタジタジなフェイトちゃんとかw神々の世界の話は、今後どうするか色々考えてますwww

>お初様
こんばんは^^パソコンの調子良さそうでよかったですwお、SS完成したんですか!wktkです!卑猥カモンですよwww!歓迎しますw是非お待ちしています^^!嬉しい限りです、もう楽しみにしますよw!パソコンの調子が早く直ることを祈ってますw!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR