拍手お返事!

やべwネタが生まれそう……!うーん、今日中にいけるか!?いや、いい加減に色々書くものがあるのに(略)

追記から拍手お返事!

寒いですねー!皆さん体調にお気をつけてくださいねっ!(鼻水シュビドゥバ)

web拍手 by FC2




>nikku様
こんにちはー!92だよー!!←焦らしプレイwwwニックさんもしやドMなのですk(略)にゃんとニックさん北海道の方でしたかっっ!北海道は寒いですよね!いいなぁ、一度は行ってみたいものだ←なぜ「違うし!(ぷいっ)」を知っているwww!もしかしてフォロワーさんの中に……!?

>犬様
こんにちは!いや、旅行とはいってもほとんど運転してましたからねwお、件の三角関係、的な話ですか?まぁぶっちゃけ、ユーノ君となのはちゃんをくっつけることはこのサイトではまずないですねw形式的に最初のほうであったりしても物語の途中で絶対になのフェイにしますwユーノ君にはあくまでも幼馴染か親友でいて欲しい、という。あとは完全なる片想い?だから心臓は動かしておいてくださいねw

>光闇
最近すっかり冷えますね~…。もう寒くって寒くって……コタツでノーパソ使って文字打ってますよwイーモバイルもあるんですが極力繋がないでUSBで本パソ更新ですwユーノ君となのはちゃんは、「付き合ってる」としても手も繋がせませんw本当に形式。もう、ユーノ君には本当申し訳ないけどね(苦笑)

>あお様
お疲れ様でする!妄想って本当に良いですよね……THE☆自分の世界!私も最近リアルに追われててSSあんまり更新できてないですが今日アワティーハティーで執筆します。(←あってます?)自分もあおさんのイラストに日々癒されてます!これからもよろしくなのです!

>るーぷ様
るぷたんのポーカーフェイスが崩れた!良かった、これで殴らなくって済む!←あんまり上手にまとまらなかったですが許してくださいw

>霜条様
にゃっす!霜条先生は都の下の県………とな?ぇ、神奈…川であってるかしら?←私地理良く分かってないのだわさorz!ユーノ→フェイトフラグ、私も好きでおじゃる!まぁなのはさまに滅されちゃう感じですが。温泉が赤く………なんか湯煙殺人チックw実際はあれですね、命の水wwwおや、霜条先生の行きたい旅行先に私の居る地元が含まれているw(3つ目の場所ですね)ありがたやwwおいでませ!やはりここは乙女ルートでしょうかねww

>M・pope様
事後のエロスって何だか好きです!な一言からこんにちは92ですwしかしなぜこんな夢を見たのかは不明なのですが、一生懸命「これはこうなるからちゃんとハッピーエンドで終わるんです!」って釈明していたw三角関係未満のユーノ君フラれ話でしょうか?基本的にはフェイトちゃんを取り合う話のほうが好きなんですが、圧倒的な優位さでなのはちゃんを奪うフェイトちゃんの話も好き、というwどっちにしてもユーノ君には陳謝致すところでwwwあはwなのフェイ前提のフェイトちゃん総受けとか、いつか書いてみたいw

>まる様
ドラクエが分からないけど多分そうだと思います、という言葉からこんにちはwフローラって金色の髪の子かしら?みつあみっぽい……うん、間違ってたらごめんなさいwつまりはなのフェイな三角関係なのです←w


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR