スポンサーサイト

web拍手 by FC2

私は友達が少な(略)

夜出掛けることになってしまったので予約投稿しておきます!すっげー小ねたですが……

web拍手 by FC2













────私は友達が少ない。


私の名前はフェイト・T・H。絶賛青春を謳歌する年頃の高校1年生だ。だけど、私には重大な悩みがあった。それは、友達が居ないということ。


何故なんだろう。


自分で言うのも何だけど、決して人付き合いが下手とかな訳じゃないと思うし、見た目が怖いとかもないと思うんだけど…


だけどどうしてか友達が少ないんだ。てゆーかほぼ居ない…?あ、でも一人だけ私にも話し掛けてくれる子が居る。特に最近はよく話し掛けてくれるんだよね。同じクラスの高町さんが。


「フェイトちゃん、移動教室一緒に行こう?」
「ぁ、高町さん……うん。///」


今も、私を気遣って移動教室を一緒に行こうと誘ってくれた。とても優しい。


「もう、なのはで良いったら。」
「う、うん。」


やっぱり凄く優しい。正直彼女がいれば友達とかいらないかも。なんて思ったりもしている。
































「なのは!あんたまたフェイトの回りに手回したでしょ!」
「何のこと??」
「あーんたのせいでいつまでもフェイトに友達が出来ないんでしょうがっ!」
「ぁ痛ッ!!アリサちゃん痛いよぉ!」
















\(^p^)/


というオチ。なのは様が裏でなにかしていたようです。

なのはちゃんがいれば幸せ、みたいなねw!←
超小ねたでごめんなさいねーm(__)m




テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
