ようやく!

こんにちは!お久しぶりになる気がします、92でございます!最近は多忙と遊びで中々PC前に搭乗出来ておりませんでして(´・ω・`)。今週は少し余裕が出てきたかな、と思うのでチマチマ書きたいなぁ…と。出来れば毎日更新が望ましいですよね~wあと、もう冬なのでちょっとこうしっとりした話が書きたい^^

もうすぐ親が退院するのでその事でちょっとバタバタしているのと、あともう一つ理由があるのですがそれは後々お話しますね(^^;)とにかくお返事が滞ったりしてて本当に申し訳なかったです!それでも訪問してくれてた方、本当にありがとうございます!

追記から拍手お返事です!

web拍手 by FC2



>nikku様
こんにちは!すっかりお返事が遅くなってしまった92です(謝)なるほどサイトにちょこっとのっている呟きを見ていたのですねwタイムリーであの時に見ていたのかwww92は大半変な診断メーカー結果しか出ませんw北海道一度は行ってみたいなぁっ!カニさんを食べたいですw心行くまでw

>まる様
お返事遅くなりました(土下座☆)!ドラクエと言ったら国民的ゲームですが、やったことないですねぇ……FFっ子でした←。幼馴染みラブはストライクしないとなw私は基本的にはなのフェイなら何でも食べます←wこんなにも萌えるCPは私もう──(略www

>犬様
お返事遅くなってすいませんw基本的に92は運転好きですw妄想が生まれるので!(危ないですがwww)というかなのフェイ意外をくっつける気は無いというwあ、別カップリングの事はさておき、なのフェイに関してはですよ?wユーノ君も嫌いじゃないけど、やっぱりどうしても百合CPの近くにいる男の子はちょっと可哀想な扱いになっちゃいますねw

>霜条様
にゃっす!良いですね!箱根とか!温泉行きたい……(真顔)という言葉からこんにちはwお返事遅くなってすいませんorz!ハイランドパーク、だと!?私高校の時3年間バイトしてましたよw!!!まじでw!温泉話からの「スケベさいこー」って………霜条先生、一体温泉でなにするつもりですかぁぁぁぁぁぁ!?←。ユーノ君はね、報われないキャラなのですよねw基本的にはなのフェイなので、まぁ………ね。(言葉が出ないw)ともあれ、結構真面目な話でユーノ→フェイト⇔なのは自分も好きですw真剣にフェイトちゃんが悩んじゃうような(優しさから)。一切ギャグなしの話ですのでアレですがwいつかそういうのも書いてみたいなぁw

>光闇様
コタツと布団は入ったら出れない魔のスポットYO!という言葉からこんにちは!お返事遅くなりました!寒いとこう…身を寄せ合うなのフェイが浮かびますね。手を繋いだりマフラーを共有したり!私もなのはちゃんとフェイトちゃんは神CPだと思っていますw2人尾愛を育てる為のスパイス的存在ユーノ君……なんと言うか本当にごめん(陳謝)。

>霜条様
ドア越しの告白は…なんと言うか甘くて切な(略)逢いたい、と思ったら衝動的に駆け出して走って走って走って、ようやくついたのにいざとなるとドア越しに想いを伝えるフェイトちゃん。その日はなのはちゃん家でご飯およばれしてお泊りなんてしちゃったんですよ!←妄想。もう結婚して欲しいです。こっそりそれを遠くから見ていたい!(ぇ

>M・pope様
師匠!流石です!ポッキーゲームかーらーのー、その妄想w!某何かで生えてしまったフェイトちゃん。F「はぁ………」N「フェイトちゃん、元気出して?」F「なの………何?そのチョコレート。」N「今日はポッキーゲームの日なんだって☆」F「ぇ、ちょっ…何で脱がすの?///」N「大人のポッキーゲームしよ?」ドスコーイ!自重!!!!wwwそのままチョコレートプレイに発展wそう、過ぎ去った季節を振り返ってなのはちゃんへの恋心に気付いちゃったのです。ともあれ本人が気付いていなかっただけでしょうけれどwやっぱりドア越しの告白っていいですよねw何か、トキメくww総受け、書いてみたいwもちろんなのフェイ前提ですがwいっぱい要素はあるもの!シグナムさんとかアルフとか←!さらっと愛され執務官を楽しみたいでするw

>nikku様
コメントどうもありがとうございます!ちょっとしっとり甘めのお話にしてみましたw学生時代には戻れないけれどそれでも今までとは違った環境で一緒に居たいという(略)いつまでも2人にはお幸せであってほしいものです(真顔)!

>みずき様
お返事遅くなりました!神様話のネタは、まぁおいおいでww消化が追いつかなくてwwいっぱい書きたいのはあるんですけどねぇ……(しみじみ。)騎士話は、やっぱり奴隷とは一味違ったお話にしたいですねwGOD私もやりたいですww!

>お初様
こんばんは!おかえりなさい!!←パソコさんの修理お疲れ様でした!グラボですかぁー……だいぶ痛いですね(汗)お初さんの懐具合お察しします←。お忙しい中来ていただいてありがとうございます^^無理せずいらしてくださいねw

>M・pope様
にゃにゃっす!お疲れ様ですw小ネタですいませんな更新でしたねw友達が少ない話は、某ラノベのタイトルだけ借りました←。なのは様の策略でフェイトちゃんはお友達がいないというwwwでもフェイトちゃんったら気付かずにまんまとなのはちゃんの策略にハマってしまったのでしたwっていうのを小ネタにしたかった92ですw

>通りすがり様
何やってるんでしょうねwなのはちゃんwwwなのはちゃんの策略によって、今日もフェイトちゃんに声を掛けてくれるのはなのはちゃんなのでしたwなのは様君臨w!

>お初様
おかえりなさい!←おお、早速「素敵な恋は騎士から」の件お読みになったんですねwもう書きたい話が絶えなくてw今年中に書き納めたいなぁ、とか考えてるんですけどねwwwお、フェイトちゃんに友達が少ないのは実はなのはちゃんのでいなのでしたwそのままイイコトを…ですって!?ハァハァ…それはつまり、屋上とかトイレとかでにゃんにゃんにゃん(ry)ってことでしょうか!?あ、メールの方に直接送って頂ければ嬉しいですっ!いつでも結構ですので、ご都合いいときにください☆お初さんもお体に気をつけてくださいね^^



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR