拍手お返事!

風邪引いた……。
追記から拍手お返事です!(予約投稿にて失礼します)

web拍手 by FC2




>犬様
こんにちは!コメントありがとうございます('ω')ノ運転、92は割と好きですねwwちなみに自分の車は黒です。←おおおお、このサイトを最初から読み返すとすっごい時間掛かるのでは(゚Д゚)!?素直に嬉しいですがw高町組と守り人かぁ~確かにあれも意外とコメント貰ってたなぁwwどんどん新しいのが増えていくと前のものが埋もれちゃいますね(泣)ゆっくりと色々書いていきます^^とりあえず読みたいって言って頂けてるやつは頑張らねば!いつもコメントありがとうございます。

>光闇様
こんにちは^^!いつもコメントどうもです!私もコメント頂ける事が嬉しいです!やはり季節のSSって良いですよねw冬っぽい、ちょっとしんみりして暖かいSS書けるようになれれば良いなぁwあとはやはりもうすぐクリスマス(気が早い)ですからねwこれは一大イベントですよ(´ω`*)w去年は遅れたので今年はきっと………(>Д<`)

>みずき様
コメントどうもです、こんにちはっ!最近おお、ありがとうなのです!マジ頑張ります←!騎士と奴隷は似たようで結構違う設定を頭の中で考えてます(^ω^)wただ、書くのは大分先になってしまうので何だか申し訳ないw私ももちろんゲーム予約しましたよw何だか今年の冬は楽しみが多いなぁ…ww

>るーぷ様
コメントありがとうなのです(゚ω゚)!好みwwwそれはアレですね、年の差ってゆーか年上設定ww私もこんななのはちゃんだったら甘えてみ(略)

>nikku様
こんにちはー!コメントどうもなのです^^☆カニウマだとっっ!?あー、私小さい頃採れたてのウニたんをとある海で食べまくってたらその後から回転すしとかのウニ食べられなくなりました(泣)いいなぁ北海道……ウニとかカニとか新鮮なんだろうなぁwはぁはぁ(´Д`)なのはちゃんのフェイトちゃん一途が軽く病んでいるというwでも、なのフェイなら私は重い病み方でも良いwてゆーか2人が幸せなら構わない('∀')♪!!

>M・pope様
ホワイトチョコレートだとぉ(゚Д゚)!?……という言葉からこんにちは、92でございます!いつもコメントありがとうです!!さて、ホワイトチョコって事ですがまさか凸から出t(自重)を塗ったんじゃ……!?食いつきましたすいませんw指を舐める、というのは何だかエロスですよねw瑞々しい唇から赤い舌が覗いて白く細い指を撫るように(自重)うひゃぁwww!「私がいないと何も出来なくしたい」辺りをちょっと病み気味にしてみましたw依存させたいなのはちゃん(´ω`*)wwフェイトちゃんってば嘘が下手なのでなのはちゃんにじっくり見られてしまうんのですwホストフェイトちゃん絶対格好良いと思うんですーーー!黒シャツとか……そんなフェイトちゃんが…ぷ、プロポォォォオォォズだなんてもう早く結婚しちゃいなさいよ!はぁはぁはぁはぁ………おっと、荒ぶったww本当はなのはちゃんからの逆プロも考えたんですけどねwで、フェイトちゃんが拗ねちゃうという。すずかちゃんの言うとおりなの!

>セフィリア様
こちらだと初めまして、ですね。初コメントありがとうございます(^ω^)!!ドキドキキュンキュンしてくれてありがとうございますっ!久々に長いものを書いた気がしますwご期待に沿えるよう頑張らねばww私もここまでハマったアニメはなのはくらいなので、本当沢山の方からコメント貰えて嬉しいです!これからも是非遊びに来てください^^!

>霜条様
しゃっす!コメントありがとうございます!ヒモでありナイトであるフェイトちゃん(゚∀゚)←なのはちゃんはトロットロに甘やかしてその内首輪でもつけて家にお留守番とかさせそうなくらいの溺愛したいようですwこれ溺愛なのかしら。……年上ゆえでしょうかwいいえ、愛ゆえですw←だけどフェイトちゃんの愛だって負けてない!(←ちょっと黙ろうかw)おおおおおお、バイト期間絶対被ってますよそれwちなみに私はジェットコースターとかゴーカートら辺をウロウロしてましたwこけた拍子にタオルがはらりしたのは実はユーノ君だった。霜条さん「スケベさいこー!」………だったらどうしようw←!?嘘ですwでも直で見てしまうより、フェイトちゃんの上半身辺りのタオルがはらりした瞬間、なのはちゃんがフェイトちゃんの胸を後ろから両手で包んで隠すのを見たほうが何だか嬉しい92(変態)ですwユーノ→フェイト⇔なのは話は、極端に魔王君臨話か愛ゆえに病むシリアス展開が浮かびますねww百合に走るユーノ君wwwそりゃなのはちゃんもたじろぐわwお付き合い開始翌日に結婚w!素晴らしいですね!むしろもうずっと布団の中でゴロゴロちゅっちゅしながら永遠に幸せであれ!ぁ、私もなんかすげー長くなっちゃったすいませんw



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR