ただいまなのフェイ!

やっべー!最後にSS更新してからもうすぐ1週間になっちゃう!こんにちはっ!92です(^ω^)風がだいぶよくなってきました!みなさんコメントとかメールとか、ありがとうなのです!今日こそ更新したいと思いますw

本当はね、18日は金曜日で「18禁の日」だから18禁を書きたかったのですが体調が(略)…という言い訳だけさせていただいて、今からリアルタイムで執筆に入るです!何かしら、何かしらは更新したいっ会話だけでも!何も更新がない中、覗きに来てくださった方、本当にありがとうです!むしろごめんなさいwでも、寝てる間に沢山妄想したからねっっ!←

追記から拍手お返事☆

web拍手 by FC2



>お初様
お返事遅くなりましてすいません(´Д`;)先日はSSありがとうございましたっ!さてはてこれはもうフェイトちゃんが見事な変態さんにwww!母乳が飲みたいだなんてっっ!ヴィヴィオの性教育がぁぁあぁ~w←コホン、ともあれご馳走様でしたwwいつも本当にありがとうございますっっ!早速ですがこちら掲載させて頂きます(`・ω・´)ヾ!ちなみに、自分的には掲載大丈夫な範囲かと思っているのですが、このまま載せさせて頂いて大丈夫でしょうか???もし不都合があったらおっしゃってください(ω); そしてヒモフェイトちゃんと交替なんて恐ろしい事をw!多分ザンバー飛んできますw後ろに気をつけて!死神が………w!SS本当にありがとうでしたっっ(>ω<)///!

>nikku様
お返事遅くなりました!92ですっ!最近は風邪が酷くてですねぇ………(略)ここ数日間全くSSを書いていない(゚Д゚)北海道の雪祭り、でしたっけ?あれにも行ってみたいですね、私。あと、氷のグラスでお酒飲んでみたい←。やはり海の幸ですね…………。いつか旅行で行ってみたいなぁw北海道は「道外」なんですね、何だか凄く新鮮でした!就職活動頑張って!←。私今就職活動的なお話浮かんでるから頑張って書きますから!←。なのフェイが愛しくて仕方ない92はもうどうしようもない末期ですw「agony」とか聞くとなんでかなのフェイできゅんとしますwいつもコメントありがとうです!今回は本当遅くなってすいませんでしたっっ(´・ω・`)!

>犬様
こんにちはっ!お返事おそくなりすいませんっ!コメントありがとうですっっ!高町組とか守り人とか中途半端はたぶんまだまだ生まれますが(←)とりあえず楽しんで頂ければ嬉しいです^^まだまだたくさん書きたい話はありますので楽しみにしていて下さい('∀')w

>光闇様
お返事遅くなりすいません!コメントありがとうでしたっ(>Д<)!一日中ベッドでごろにゃんSS……ひったすら何もしてないけど幸せそうな会話が永遠続くSSもいいですよね←。クリスマス、お正月は逃さずいきたいですねww一応クリスマスはこんなん、てのは考えているのでwとりあえず……今日こそは更新したいので、まずは今日頑張りますww

>みずき様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!そして遅くなってすいませんorz!コメントの一部だけしか見なかったら一瞬何かと思いましたわw「膨らんで」と「ムラムラ」が繋がってたのでΣ(゚□゚)!?ってなりましたwそこの欲求不満のアナタ!(←!?)先日18日は何を隠そう「18日の金曜日」で18禁の日でした!(だから何だw)

>めろんそーだ様
お久しぶりなのです!お元気ですかっ!?ってゆーかお返事遅くなり申し訳ないのですっっ!ろりこんソーダに空目したwぇ…?ボインな幼女が好き……と?中々に良いご趣味をお持ちで(・∀・)ニヤニヤ。ヒモなフェイトちゃんも年上の色気たっぷりななのはちゃんも私大好きなんですっていうかなのフェイが大好き過ぎて死んじゃう!奈々城楽しみすぎてこっちも死んじゃう←。ライブの為に新しい下着を新調したい気分です←?!嘘です。はっちゃけすぎましたw

>通りすがり様
お久しぶりです('∀')コメントありがとうございましたっ!インフル検診してきましたが、なんとか無事(?)にインフルではないことが判明致しました(^ω^)w熱もだいぶ下がってきています☆ご心配ありがとうなのです(´ω`*)

>M・pope様
しゃっす!コメントありがとうございます師匠(□□□)!更新できませんでしたorz!18禁の日にっ!←うおぉぉぉおっぉ───…私のバカっ!←。ともあれ、何とかこのくらいまで回復しましたwありがとうなのです('ω')!お返事遅くなってすいませんでしたっ!神のお告げ、っていう言葉から何故かフェイトちゃんを押し倒すなのはちゃんを妄想しましたw!F「な、何するのなのはっ!///」N「神様からのお告げなの!」F「ちょ───!?」的なw末期ですね…すいませんw

>霜条様
コメントありがとうございます!そして遅くなりましたっっ!霜条さんの所為で熱が上がった92です←。だって、ナース服のなのはちゃんとか白衣のフェイトちゃんとか!('Д')///やばいからっ!カーテンに隠れてキスしちゃうんでしょう!?そうなんでしょう!?←

>まる様
コメントお返事遅くなりましたっ!92ですこんにちは(>ω<)!そしてコメントありがとうなのですっ!インフルでなくてほっとしましたwでもインフルだったら仕事休めたのにな…とか思ったり(´∀`)。もうだいぶよくなってきたので早速今日から執筆開始しますwキリッ!

>黒猫様
初めまして!コメントありがとうございます(・∀・)!てゆーかお返事が遅くなってすいません(汗)。お褒めの言葉頂きましてありがとうですっ(照)そう言って頂けるとこれからも頑張れますw誘いうけもタラシもヘタレも大好きな92ですwなんと!はやてちゃんのポジションですとw!砂糖を吐きまくることになりますがwでも一番近くでなのフェイを観察できる素敵なポジションですよねwwSLB撃たれてもいいから、影からあのフェイを見つめたい……ハァハァ…(´Д`*)体調の方はだいぶよくなって来ましたwありがとうございます^^今日こそは更新したいのでベッドを飛び出しますwコメントありがとうでした☆

>風舞花様
お久しぶりです!コメントありがとうございます!風邪引いちゃいましたwしかも結構酷めのお風邪でしたwww16日ぶりですか……!?まるで昔の私のような過酷な……お、おおおお疲れ様です(汗)!体壊さないで下さいね(・ω・`)汗!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR