拍手お返事!

拍手お返事です!

追記からっっ^^

web拍手 by FC2



>お初様
こんにちは!先日はSSありがとうございましたっ!早速掲載致しております><そして、続きをお待ちしていますwこれはもうお初さんに書いてもらった方が間違いなく良い気がしますものw是非!←。それからザンバー大丈夫でしたかw?生きていますかw?そのうちSLBも飛んできますよwホラ、後ろ………w風邪は大分良くなりましたwありがとうございます^^またSS更新に力を注ごうかとw

>nikku様
ただいまなのフェイ!wコメントありがとうございます☆ツイッターはちょこちょこ動かしているのでアレなんですが、とりあえず更新できるようになってよかったw11月の竿発言、見られてたんですねw///!うかつな発言は出来ぬなぁwwそしてさっぽろ雪祭り…いいなぁ!いいなぁっ!私一度見てみたいっ!氷のグラスも…でも良く考えたら確かに唇くっついちゃいそうww痛そうw熊肉!?なにそれ固そうw熊鍋とかですか??猪は経験ありますが熊はないですねぇw食べてみたい……「agony」は何かたぶんMADを見て、物凄く妄想が膨らんだ時期がありましたwシリアス系のSSそろそろ書きたいなぁ……wとか思っていますwあ、面接の参考にはしちゃだめよwあのSSはw危険だからwいろんな意味でw

>犬様
こんにちは^^!体調はだいぶ良いですwありがとうございます。とりあえずまたちょこちょこ更新していきますねwご心配本当にありがとうなのです!

>光闇様
はい、風邪はだいぶ良くなりましたよ~!ありがとうございますっ!のどから来る風でしょうか??とりあえず気をつけてくださいね?熱出ると本当酷いですから(汗)SS頑張りますよーww

>みずき様
お久し振りです^^そう言って頂けるとありがたいwここのところお返事とかも遅れていたので(苦笑)まぁ、基本的にツイッターとかでもそういう発言しょっちゅうしてるんで自分は気にしませんのでwwご安心をw寧ろこっちが失礼な事言ったかも!?ってなりましたww

>かい様
こんにちは!お久し振りですw母乳プレイは男のロマンなんですねw……違うかw続きはお初さんにお願いしていますので←私も続き楽しみにしているところですw!まじでw!

>黒猫様
コメントありがとうございますっ!体調は順調ですよーwww!もう、SS書きまくるくらいにw東京どむの前にインフル注射しようか迷っているところですw暴走SS呼んでくれてありがとうです!何か最近暴走なのはちゃんにハマっているようです←。私もなのフェイを遠くから眺めていたい……。そして砂糖を吐きまくってその砂糖でケーキとか作ります←。ぬぬぬ、動物に例えると…ですかっ!はやてちゃんは言うまでも無くぽんぽこたぬきさんで、フェイトちゃんは……犬、かなぁ…?いや猫っぽくもある…かなぁ?うおおお、難しいなぁw!色で言えばフェイトちゃんはもちろん黒で、なのはちゃんは白っぽいかなぁとか思うんですけどねwwwどう思われますかw?

>M・pope様
シャッス!面接の質問にこんな質問したら捕まります、という言葉からこんにちはwなのはちゃんはもう面接とかどうでも良かったんですw何故ならもう決まっているからw無論、フェイトちゃんが一個でも「ある」何ていうはずが無いという92設定ですがw大切な何かを失ったフェイトちゃんですがなのはさんの嫁的な立場を得ましたw←。本当はちっちゃいころの描写もしたかったんですが時間無く断念wwそして拍手内wもうなんかただの社内エロスに突入w高層ビルの窓際に押し付けてにゃんにゃん、なんていいけれど…フェイトちゃんが見られちゃうのはよろしくないのですよねw翌日から窓の工事が始まります(マジックミラーに交換的な)w

>めろんそーだ様
しゃあっす!やけくそw!ろりこん様!おお、岩手はついに雪が……こっちも那須山のてっぺんは雪が降ったみたいに白くなってますw寒いですね!風邪引かないように気をつけてくださいねっっ!ちなみに92はだいぶ元気になりましたっ!私も奈々城のチケが届きましたっ!初めてのアリーナ席ですw!興奮してますw下着をプレゼントとなw……では黒でお願いしますwww!←

>シャドーぬーん様
お久し振りです^^コメントありがとうございます☆なのは専務はとんでもない暴挙にでましたw変態専務素晴らしいですねw!!思われますが2回もついてるww自重できないなのはちゃんはやはり最高ですなww!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR