スポンサーサイト

web拍手 by FC2

すっかり遅くなっちゃったけども!

拍手お返事ですっ!携帯更新で失礼しますっっ(><)!ちなみにSSも携帯で書いてますなう。先日車で突っ込まれました92は首が痛いのです……。むちうちにはなりたくないなぁ。

しかし…更新が少し遅れ気味ですね。やだなぁ。いつも来てくれる人本当ごめんなさいね?もう少し……多分奈々さんのライブ終わる頃には毎日更新になってるはず!多分!たぶん!や、分からないけど!

ぁ、それから今、色々新しい事に挑戦してる92ですw今はまだ言えないけど、多分……いいご報告(なんだろうか?)できる、と思うのでもう少し待っててくださいね^^まだ先の話になると思うけどw

追記から拍手お返事っ!

web拍手 by FC2






>黒猫様
こんにちはっ!お返事が遅くなって本当すいません、92でございますっ!何だか最近色々ありまして(苦笑)インフルエンザの予防接種もうしましたかっ?自分の住む場所ではまだ雪は降っていませんがだいぶ寒くなってきましたねwところで動物にするなら、の話ですがやっぱりはやてちゃんはたぬきさんだと思いますw豆ダヌキ可愛いwフェイトさんは…うーん、犬も猫もどっちもいけるwはっ!黒猫さん…もしやフェイトちゃん!?wwwなのはちゃんは白ですねw……で、蒼い目をしている、とw自分もなのフェイで一気に百合の世界に目覚めましたわ~wなのはという作品に出会えて本当に良かったw疾患系のお話も個人的には好きですねwシリアスめのお話になりますがwうん、私は確実にハッピーエンド好きですねwもう潔癖に近いぐらいハッピーエンドにこだわってますwどれだけシリアスでも、万が一バッドエンドで終わっても最後絶対救済出来るような一文をチラっと入れたりはしたいですねwこれだけはこだわって居たいです(苦笑)……と、長くなってしまいましたwとりあえずここではハッピーエンド意外は書かないと思いますw

>M・pope様
お返事遅くなって申し訳ないシャッス!92です!最近事故ったり不幸な私ですが人生なんてそんなものよね☆お見合い→結婚→にゃんにゃんwどんなところからでも安定の発展先ですよねw最近中々SSが書けなくてストレス気味の私……。妄想とかはいっぱいあるんですよ…なのに、時間がない………。どうしたら良いのかorz!それから、保健室のフェイト先生話、お読みいただきありがとうデスっ!本当にpopeさんは更新にいつもコメントとくれるので、嬉しいですwというか、凄いと思います!こんな僻地に来てくれて……あれですか?踏んでお礼すればいいですか?いや、幼女フェイトちゃんに踏まれたいんですよね?師匠w!

>nikku様
こんにちはっ!お返事遅くなりましたっ!すいませんorz!!最近ツイッター上で色々不幸な呟きと、あと多少の弄られがありますが何とか生きている92ですw!nikkuさんもツイッター始めたらよいのではw??熊肉カレー……なんか見たことあるかもwレトルトとかお土産で売ってる??ニコ動でのなのフェイMADはほとんど見尽くしている92です☆!おおおお、私もシリアス読みたい……あと書きたいwなんか片想いからスタートのSS書きたいですね。なのは→←フェイトの、好きだけど言えない感じのあのもどかしさw!あぁ、書きたい……wでもバンパイア系の話も書きたいですねwフレーズで「さぁ、永遠を始めよう」みたいな台詞とか入れたい。あひゃひゃwあ、あとおかんの退院の事、ありがとうですっ!あと事故ったツイッターも見ててくれたんですねwツイッターなんだか恥ずかしいなぁwえひゃひゃひゃw←

>犬様
お久しぶりですwお返事がすっかり遅くなってしまいましたwすいません(謝)体調は良くなりつつも車で追突されて首が痛い私wお初さんの母乳SS続き読みたいですね!私も楽しみに待っているところですw←。お見合いSS読んでくれてどうもですwお見合いを破談にするコースもあったのですが最終的にドギマギコースにしましたwww時に犬さんはヤンデレとかは如何思われますかw?

>光闇様
こんにちはっ!お返事遅くなっちゃってすいませんっ!お見合いはやっぱりきっと多分ドギマギするんでしょうねぇwした事無いから分からんけどw私も実は会社系の話し好きですよ~!歳の差とかwあとは医者とか先生とか………あれ?何でも好きだなぁ結局w最近は幼女ちょっとキてますけどw

>みずき様
お返事遅くなりましたorz!暴走系SSは勢いがあるから凄く書きやすい気がしますねw個人的にはw面接と言う名のただのセクハラですw←。大人ななのはちゃんが年下のフェイトちゃんを愛でるお話が書きたかったんですねwきっとw最近そういうの大い気がするからwあーでも、年上フェイトちゃんもいいなぁw歳の差っていいですよね!←

>お初様
こんばんはっ!お返事がすっかり遅くてごめんなさいなのですっ!面接ネタ、というかセクハラSSは変態なのは様降臨ですwそう、上司と言う名の職権乱用でし放題ですよ!ピシッとしたタイトスカートの上からフェイトちゃんのお尻を撫で回すもすべて自由ななのはちゃ(殴。車の中っ!もつれあうとか……卑猥っ!いいですね、その表現w!ところで続きをご所望のお声が多数です、お初先生っっ!私もwktkしていますw!直接的な表現カモンですよっ!はぁはぁっ!ともあれ、お忙しそうですので、時間があったらという感じで、でも待ってますw!←。ご無理なさらないで下さいねっっ!

>めろんそーだ様
こんにちばんはっ!お返事遅くってごめんなさいです!ボイン好きのめろんそーださんお酒は控えてってあれほど言ったじゃないのっっ!今度は幼女フェイトちゃんにお願いさせるんだからねッ!幼女フェイトちゃんがぬいぐるみを片手に首を捻りながら「めろんそーだたんはおさけおやすみしてくれるよね?」と見上げています。←。あああああ、あと一週間なのよっ!もうすぐ城なのよっ!黒の下着は出来ればフェイトちゃん着用済みのものを用意してくださいね☆?

>まる様
こんにちはっ!お返事が遅くなりましたッッッ!退院オメ、ありがとうございますっ!そして事故ったときもご心配ありがとうございましたっ!おおお、SS書いてください書いてくださいっ!いや、私のSSは何かもう文になってない気がしますw最近書いてる暇がなくて……orz!携帯でちまちま書いてる感じですねwあ、4日お会いできるの楽しみにしてますw私も座席の見方よく分からないwwあれ、まるさん結構遠いところから来ますよね??日帰りなんですか?




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
