──魔法少女、もういちど。

追記から、雑記等々ですっ!もちろんアレの話です!

web拍手 by FC2



キャー(゚∀゚)!来ましたねっ!来ましたよ、公式劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の公式っ!見ましたッ!?ぐっはー、何か滾ってきましたねっ!かわゆすっ!///そしてそして、奈々さん紅白出場おめでとうっ!何と今日は良い発表が沢山なのですっ!やばいっ!やばいやばいやばいっっ!なーのーフェイッ!なーのーフェイッ!



N「フェイトちゃーんっ」
F「どうしたの?なのは。そんなに急いで。」
N「あのね、前に私たちの出逢いのお話が映画化したでしょう?」
F「?……うん。」
N「今度は私たちが恋人同士になるまでのお話が映画化するんだよ♪」
F「そ、そうなの?……何だか恥ずかしいような…。///」
N「えへへ。初めて手を繋いだ日のこととか、あとは初めてエッ───」
F「わわわ、なのはっそんな事大声で言っちゃ駄目だよ。///」
N「だって嬉しいんだもん♪///」
F「えへへ……。///」

H「わーたーしーのーはーなーしーやっぁぁぁぁぁぁ!」

N「は、はやてちゃんっ!?」
F「わぁっ!?はやていきなり何するの、体当たりなんて痛いよ……」
H「私の話やァァァァ───!捏造すんなぁー!」(怒


きっとこんな話してるに違いないよね!←









そして今日は11月30日!ふらぽわ先生に聞いたんだけど今日は良い竿の日らしい!全力でふたなりSSしたいと思います\(^p^)/!←

間に合うか分からんけど頑張って書きたいですw子供を欲しがるなのはちゃんのお話!←


N「ねぇ、フェイトちゃん?」
F「……ん?なぁに?」
N「私たちが結婚して私が前線を退いてから、結構経つよね?」
F「……?うん。」
N「そろそろ子供とか、欲しいんだけど……。」
F「──ぶふッ!?///」


そういえばさり気なく精力のつく晩ご飯だった高町家。ヴィヴィオはお泊り。


N「ねぇ、フェイトちゃん……。今日…ちょうど危ない日だから…。//」
F「………(ごくり。///」



みたいなーw!






………うん、間に合わないw



ちなみにアレだ、久々のエロだから生ぬるくないガチエロが良い!目隠し拘束とか自慰描写いれるよ頑張るよ←。いや分からんけどw


最近有言実行出来てないから頑張ります!



公式わはーいw!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR