スポンサーサイト

web拍手 by FC2

帰って来たよ!

皆さん、拍手お返事遅くなりましたっ!まずはお詫びをっっ!あのね、奈々さんのライブがやばすぎでしたっ!なのはGODの映像とか、出てきてね、はぁはぁはぁはぁ……。

あと、沢山の人に逢えたので本当に良かったです。フォロワーさんだとか、コメントくださる方とか!今度はリリマジで沢山の人に逢える事を楽しみにしてますwwあ、もう離したい事は沢山あるのですが、何から話していいか分かりませんwとりあえず、更新の他に今進めていることがあるのでそっちも頑張りつつ更新を頑張ろうと思ってますwあと、nonも結構終盤に入ったのです!頑張るw!

追記から拍手お返事です!皆さん沢山の拍手とコメント本当にありがとうございますっ!

web拍手 by FC2



>お初様(11/29日のコメント)
こんばんはっ!お返事遅くなり本当申し訳ないorz!構ってちゃんななのはちゃん、自分も好きですw冷たくしてるくせに独占欲バリバリなフェイト先生もw優位に立っているようななのはちゃんですが最終的には大人には敵わず人間の皮を被った狼フェイト先生にしてやられてしまう事でしょうwwなのはちゃんの為なら無茶をしてしまうのがフェイトちゃんですよねww片想いSS!ktkr!てかここで答えても良いのでしょうか?うーむ、私はオリジナルな人物がとても(書くのが)苦手なのでいつもユーノ君でいいや、とか思っちゃうんですが…どうでしょうw具体的に此処で答えていいのか分からなかったのでざっくり答えてますwただ、やりたいようにやれるのは名前も出てこないキャラだったりするんですが……うぅむ。

>M・pope様(11/30のコメント)
しゃっすー!もうなんかもう、すいませんorz!奈々さん可愛かったです!という言葉からこんにちはっ!92ざます!←。お店にある大きめのベッドでベッドのスプリング具合を確認する2人!でもフェイトちゃんの可愛いところを見せたくないなのはちゃんはフェイトちゃんを抱えてトイレにまっしぐら←!ぐっは!幼女獣耳フェイトちゃんがまさかのなのはちゃん以外に懐く罠!やきもきするなのはちゃんw!あれですね、AさんとかSさんの後ろから興味深々になのはちゃんを見つめるフェイトちゃん!

>nikku様(11/30のコメント)
おおおお遅くなってすいません!92です!歳の差万歳なのです!妄想が妄想を呼んで妄想漬けになる私!私妄想から常にニヤニヤですよwwもう、頭の中覗かれたら通報されそうな程オワタな私wおお、是非ツイッター始めてみてくださいw楽しいですぞww!あ、私はね、女の子には弱いけど男の人にはきっとSですからwニックさんはどっちじゃろ?

>犬様(11/30のコメント)
お返事遅くって本当もうすいませぬ!おや、お誕生日とな………ってあと半年後じゃないですかw!ではその頃におめでとうしますw!猟奇的ななのはちゃんとヘタレフェイトちゃんは殿堂入りですね!いや、なのフェイ自体が殿堂入りですがw長編はいま連載中…というか止まってるやつを書いてますよw書き終わったら一気に更新してしまおうと思いましてwもうだいぶ終盤なんですが、今別のものを書いてたりして進んでない始末。ああ、時間が欲しいです。

>光闇様(11/30のコメント)
こんにちはっ!お返事遅くなりました!!禁断系とかって結構女子の人気高いらしいのですよwって昔誰かが言ってましたwヤンデレっていう名の両依存は本当に好きですwなのはちゃんが居ないと生きていけないフェイトちゃん、フェイトちゃんが居ないと生きていけないなのはちゃんwツンデレもヤバいですけどねwww

>ぬこ様(11/30のコメント)
こんにちにゃっす!お返事遅くなり申し訳ないです!!突っ込まれてしまいましたが何とか無事ですwでも奈々さんのライブではっちゃけすぎてやや首が痛いw後心配頂いて本当にありがとうです!おおお、あの妄想乙のやつでしょうかw?なのはちゃんがいることに気付いてるフェイトちゃんと、気付かれないように必死に耳とか塞いでるなのはちゃん……それで、でもフェイトちゃんは1人になって「汚い」とか思って一生懸命手を洗ったりするのですよ…うううん、勝手な妄想の癖になんか切ない←。おお、頑張ってみようかなw!あ、返信は私絶対しますっっ!や、だって折角コメントくれてるんですものっ///今回は本当に遅くなっちゃって申し訳ないですが、コメントとても嬉しいです!これからも遊びに来てくださいね☆それからSS化頑張ってみますw時間とか掛かりますがw

>みずき様(11/30のコメント)
こんにちは!コメント遅くなりました!それから心配してくださってありがとうございますっ!ライブは最高でしたっ!死にそうでした!←。竿の日ね、頑張りますwすっかり忘れてた私ですがw有限実行しないとですよねwちょびちょび書いてますwエロエロにしますw

>せき様(11/30のコメント)
にゃっす!先日はいろいろありがとうなのでしたwツイッターでの恨みとかも忘れてませんw←。てゆーか竿の日のSS、この間ホテルで言われるまですっかり忘れてましたwダメダメ過ぎるw頑張りますよーーーーー!!

>お初様(11/30のコメント)
こんばんは!「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」情報来ましたね!なんでも冬コミで前売り発売とか!私いけないんですけど!っていうw死にたくなっちゃいますよねw←。今友人とかに頼もうとあたってるところですw………うううう(泣)はやてちゃんのバリアジャケットは変わってないのかな…?奈々さん紅白出場おめでとうなのです!ばんざーい!ばんざーい!!おおお、竿の日ネタですねw全力全壊←で頑張ってみますw大丈夫、時間掛かるけどきっと仕上げますw今年中にはw

>M・pope様(12/1のコメント)
おおお、情報の前にとなwあのキービジュアルの両手つなぎはまじでやばいです!これ絶対ちゅーしちゃう流れですよね!?そうなんですよね!?はぁはぁはぁ……。何かみなさん言ってますけど今回の再開はあんな感じなんですかね?訓練中とか?それともあれは映画のワンシーンではないのかな…?個人的には「友達だ」のシーンは外さないで欲しいなぁ……ぁ、「恋人だ」でもいいですけどwフェイトちゃんのBJおっぱい強調バンドがなくなりましたねw!Stsはなんか二部作とかになりそうな予感しますねwそれか個人的には語られなかったストーリー的なのあれば嬉しいなw全く新しい物語的なw奈々さん紅白おめでとうございます!3年連続!ばんざーい!ばんざーい!楽しみ楽しみ!名に歌うんでしょうね?!

>めろんそーだ様(12/1のコメント)
うあははははーい!先日はありがとうございましたっ!さっそくめろんそーだ飲みました!!粉なのに炭酸って不思議w!あと例の黒いアレ!ありがとうございましたっっ!とっても良かったですw←!てか!奈々さんお疲れ様でしたー!可愛すぎて死んじゃうところですよ!けしからんw!ウサ耳ウサ尻尾とか、どうしてくれるの!///くっそうっ!死んじゃうよ脳細胞が!

>霜条様(12/3のコメント)
こんにちわんこ!公式きましたよぉう!はぁはぁ!あの画はやばいですよね………(鼻血)キスフラグがビンビンじゃないですかwwwwああ、夏が待ち遠しい…うおおおぉお、前売り券会に行かなくっちゃなのぉーorz!あ、そういえば霜条先生へのお返し、もう少しだけ待っていてください(泣)!紅白楽しみですね!何歌うのかなぁー…?ハァハァ…はぁはぁはぁ………ブシュッ(血

>M・pope様(12/4のコメント)
>|(・・ )))。。。サササ←確かpopeさんの首には首輪がついてるから逃げられないはず…………www。そしてただいまなのです(踏w

>M・pope様(12/4のコメント)
あいっ!しゃっす!コメントありがとうなのですっ!最後の台詞は、ええ…「頭冷やそうか」みたいなw奈々さん、ウサ耳でウサ尻尾でしたよぉぉぉ!お尻に目が…ゲフン、いや…大変可愛らしかったですw王様の格好してきた奈々さんが可愛さの余り王子様になっていましたw投げキッスね………多分、ゆかりさんの所に飛んでったんだと思いますwゆかりさんの所にしか行かない仕様なのですwうおおおおおおおおはぁはあはぁあああああはあはあああああ←重症



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
