お返事と…

にゃっす!どうも、92です。実はお風呂に携帯をポッチャしました。その結果、ホームボタンが押せないのと時たまフリーズします。なので携帯を買い換えます(´・ω・`)未送信メールBOXの中に大量のSS書き半端があるので正直焦りました………。一応事切れる前に退避したのでもう、適当に恒例の半端モノ晒し展に出品←しようかとw

追記から拍手お返事です!

web拍手 by FC2




>M・pope様
にゃっす!「友達だっ」シーンは重要ですよね☆からこんにちは!92でごわすっ!昨日携帯をお風呂にポッチャしてだいぶ凹んでおった92は不機嫌モードでpope氏を踏みつけた。popeに50のダメージ!←。謙遜という文字が足りないフェイトちゃんwww「ヘイト?」「フェイト」のやり取りを思い出してしまいましたw微笑ましいですねw完璧ではあるけれど何かが足りないフェイトちゃんにネジを一本プレゼントしてあげてくださいwそして何だかんだではやてちゃんの思惑通りになったのだった。。。黒ウサギ×白ウサギの件、うまいです!さすが師匠ww!そうくるとはっっっ!黒ウサギに捕食された白ウサギさんw

>nikku様
ただいまですのっ!全裸待機ありがとうニックさん!だがしかし、まだ服は着るんじゃない!←裸族体験コースへようこそw今から一週間ほど快適な全裸生活をお勧めしますw(ぇ。ツイッター始めてしまえばいいんだぜ!私はろくな事呟いてない(知っての通り)のでアレですが、きっと楽しい生活が待っているw(うさんくせぇw)私も阿呆なフェイトちゃん好きですww完璧なのに頭のネジだけ足りてないwww

>犬様
こんにちは!ライブ凄く最高でしたよー!凄まじくパワフルでした。そしえ妄想が滾るライブでしたね←。おお、なんと双子ちゃんでしたかwうらやましいwなのフェイに会って人生が変わったので……凄いですね、このカプはww時間稼ぎつつSS頑張りますw

>みずき様
お久し振りです!ただいまなのですそして!なのはの映画楽しみですねぇ…wGODもですがwとにかくなのは関連のものが日々楽しみで仕方ないw色々待ち遠しいですがとりあえず目の前の課題を片付けていこうかとw!SSたまってるのでw

>お初様
こんばんはっ!お初さんはツンデレが好物なのですねw素直になれないなのはちゃん可愛いですよね…はぁはぁはぁはぁ……。はやてちゃんには素直に相談とかしちゃってるのにフェイトちゃんの前だと冷たいというw学力的なものは良いのに何処か抜けてるフェイトちゃんw片想いの件のお話だとうーむ………自分は手っ取り早くユーノ君とかにしちゃう、かな?ともあれどんな風に絡ませるかによってはオリジナルキャラの方が良い時もあるかもしれませんねぇ…。絡ませ方で「これじゃあユーノだとおかしいな」とか思うときもありますからまずは先にどちらかで書き進めてみるのも手かも知れませんw……って大した助言出来ずに申し訳ないw

>光闇
こんにちは!お久し振りです。ライブ楽しかったですよ~!禁断系……女性は本能的にそういうのに憧れる、らしいです。身近でありそうでなさそうなことにw理想のカップルですねw……ともあれ、なのはちゃんとフェイトちゃんが幸せなら私はヤンデレでもツンデレでもどっちでもおkですwwwアイドルなフェイトちゃん、読んでくれてありがとうでしたっ!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR