むふぉw

ネタがきたwやばい、すっごい書きたいのが出来た………でも、ちょ…さすがにもう12月中旬で……でも、書きたいw!という事で、頑張りますw!このすっごい書きたいのの前にも何か考えてたけど抜けたw!頭から抜けてしまった……。欲張りってダメですよねw思い出した。三角関係の話だw

追記から拍手お返事です!

web拍手 by FC2



>めろんそーだ様
たかくたーかくーかーかーげーよー♪にゃっす!92でございますw戦国ゆかりんどうだったのかなぁ…?悪魔幼女フェイトちゃんはぁはぁしますwでもおっきくなっても色っぽくて(略)尻に敷かれたい、とはつまり、椅子になりたいと!そういう事でしょうか先生←!え………あれ?めろんそーだお姉ちゃんは、ロリコンでドMってことかしら(・∀・)??

>nikku様
ツイッター開通オメオメ!いえいえw本当に開通してフォローまでしてくれて……えへ、えへへへ///←。Gは凄いんですよ!あの、触覚と言い、なんというか……(ゴクリ。でもGを擬人化したら黒髪の物凄く美人とか、そんあオチもありそう……www誘い受け最高ww!いざとなったらダメとか、生殺しじゃないですかwでも、悪戯ななのはちゃんとヘタレフェイトちゃんで生殺し、っていうのも萌える…はぁはぁ……!思春期の袖きゅっ、にやられてしまいましたかwそしてそんな立ち居地のはやてちゃんとはwでもはやてちゃんは何だかんだなのフェイには必須キャラですよねw

>犬様
ティッシュ鼻に詰めて!という事場からこんにちは、92でございますwあ、びっくりしたw動かなくなったところですかww良く掴みましたねwっていうかGは……私ダメですねw基本的に虫だめですw蜘蛛とかもう死んじゃうねwおおおお思い出しただけでブルったw

>お初様
こんにちは!天使ネタ読んでくださってありがとうございます!あえての逆にしてみましたw悪戯天使とヘタレ悪魔でwwうーむ、「天使恐い」は自分の中ではなのはちゃんと同じように見た事無いものへの不安から来るもの、かなぁとか思ったりwシスコンクロノくんならやりかねないですねw←。パラレルは、楽しいですよねw自分の世界で出来るので…あははwあとは色んな幅が出来るしwふたなり楽しみに待っていますwそれから、思春期ネタ、お読み頂きありがとうございますっ!「心の準備出来るまで」とか最高ですよね!それでアレですよ、忘れた頃にフェイトちゃんの家に遊びに来たなのはちゃんが恥ずかしそうに「準備なら出来てるよ……?」ってキャー!えwちょっとずつってそういう意味だったですねw!しかもまさかのうしr(自重)www

>光闇様
こんにちは!シグナムさんが基本怒られたり詰られたりしているのはお約束ですwなんか92の中ですっかりギャグ的な位置になってしまいましたwシャマルさんはねー、シグナムに謎の料理(失敗作)の味見をさせるんですよw←勝手な妄想。で、シグナム合掌、みたいなw八神家は楽しそうですねぇw

>みずき様
あ、「やはり」っていうのは深い意味はないんですが、記憶喪失ネタへの要望とかメール等が結構多かったのでw九尾の話!!!!すっかり忘れてたwもうそろそろ更新しなくちゃwありがとうございますお陰で思い出しました←。私本当忘れっぽいんですわーww出来れば拍手内もそろそろ更新したいなwありがとうなのですw

>ロリコン様
ろり………、はじめまして!コメントありがとうございますw幼女がお好きなんですか?私は好きですが←。あ、台詞ちょっと修正しちゃったんですけど、多分修正前に見てくれたんですね、ありがとうございますw確かに最初のはツンデレっぽい口調でしたw更新はなるべく毎日したいんですが、……でもそう言って貰えると本当に嬉しいです(感涙)。思春期……私も、こんな次期はなかったな、うんwなのフェイだからこそ許される甘さですねw←。支援&期待、ありがとうございますっ!頑張ります!

>通りすがり様
お久しぶりです!コメントありがとうございます!思春期最高ですね!いつか初めてのアレ編を書いてみたいと思っている92ですwきっともじもじしちゃうんだろうな……w

>ちぇろす様
お久しぶりです!もちろん覚えていますよ~!そういえば遣い魔の続きもちょろちょろ書き始めていたりもしますwああ、どんだけSSつまみ食い見たいな事してるんでしょう私www思春期GJありがとうです!ドギマギしながらもじもじする2人…たまらないですよねwコメントありがとうございました!頑張りますw

>無記名様
ちょっ、ちょっと、ずつだから…ね?///……萌え死んだー…の方、コメントありがとうございます!というか死なないでくださいねww死んだら萌えられないからっっ←萌えてくれてありがとうなのですwちょっとずつといわれながら一向に進めず悶々するフェイトちゃんとドキドキして待ってるなのはちゃんを妄想してあげてくださいw明日も明後日も萌えで生きていきましょうw←

>M・pope様
爆撃大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!砂糖爆弾でpope師匠が負傷!至急負傷したpopeさんにスターライトブレイカーで砲撃をお願いします!なんだかんだ言って思春期って一番エロい気がする←。悶々具合だとか初めての快感だとかゲフン、でも大人になってからのゲフンゲフン、いつでもどこでもエロだよね←。美味しい事故で、偶然フェイトちゃんがなのはちゃんの上に倒れこむというのもイイwwあばば、思春期万歳!




みなさんコメントありがとうございましたっっ!拍手のみの方もありがとうございますっ☆

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR