拍手お返事!

今日はなんか勘違いして(明日がイブイブだと思って)クリスマスSS書いちゃった……w!それは24日に更新しますねwあれ、クリスマスもう1本くらい書ける気がする……←

追記から拍手お返事!

web拍手 by FC2




>nikku様
にゃっす!お返事遅くなりましたっ!三角関係って難しいのね、という言葉からこんにちはっ!出来るだけ平和に決着したいですねwさてはて、なのフェイ押しのママンズは最高だと思うのですwギクシャクしちゃう照れ照れの2人を問答無用で相部屋にしちゃったりねw「お風呂2人で入っちゃってね♪」とかwwwあ、2月からの更新の話はまだ分からんですwwwもしかしたら1月に少しお休みするかもですがwあ、まだ分からんですのよ!そして△のフェイトちゃんがダメ主人公みたいになってきちゃったwもう書けないよぉぉぉぉ←

>M・pope様
しゃしゃっす!お返事遅く申し訳ないのですっ!ヤンデレギンガも美味しかったんですがねww例えば(病んでないけど)病気がちなギンガで、フェイトちゃんが昔から看病とかしてくれてて依存しちゃってるとかwなんですかwヤンデレギンガさんのスーパープレイってwww無意識にキスしそうになっちゃったフェイトちゃん……私もうこのSSで何が書きたいのかよく分からなくなってきましたw終わりよければ全て良し、ていうからいいかw。うん……そうだ。←。うーむ、なのはブース怖いなぁ……wドラマCD付き前売り券ってどうなんだろう……?私一日目しか行けないからなぁ…始発でも朝の8時着なんですよね……やっぱ徹夜かコレ…?

>犬様
こんにちは!お久し振りです!鼻水止まってよかったですねw蜘蛛は、あれはもう……そうだ絶滅してしまえ!大きいのとか一体なんなんだ!毛が生えてるのとか!大きいの殺すとお腹からちっちゃいのがぶわっと出てくるとか!(人づてに聞いたのですが)恐怖!△wwwwユーノ君はね、どいてて欲しいので婚約済みにしておきましたw←

>みずき様
記憶喪失はねー…思い出すときが難しいんですよねwよく分からんけどw←。んぐはw心の準備が出来たSSですってぇ!?「ふぇ、フェイトちゃん…私、その……準備、出来てるよ?///」(上目遣い)「ぇ……///?」「~~~~っやっぱ、だめ!まだ恥ずかしいっ!///」そう言っておいて目が合った瞬間「やっぱ恥ずかしい!」っていうなのはちゃんwww△で何もしないフェイトさん、うーん、ギンガさんを大事にしてるつもりでじつは恋を知らなかった、のかな…って感じですwww

>お初様
こんにちは!△フェイトさんはね~結構優柔不断な浮気ギャルゲの主人公wwwってわけじゃないですが、なのはちゃんに一目ぼれしたけどもう会えることは無いと諦めたって感じでしょうか。んで何気なくギンガと付き合っちゃった、的な?その辺は適当でw←あああ、2月の更新の話はまだ未定ですのでwww多分、止まりはしない、かとw多分ww

>光闇様
こんにちはっ!シグナムさんはね、駄目パパですよw妙にヘタレですwシャマルさんは天然ですからね~…wwシャマシグも良いかも知れない、とか思ってしまったwんお、SSは自分ひとりで考えてますねーww妄想が趣味ですね←

>通りすがり様
こんにちはー!え、ギンガもらってくれるとw分かりましたwそう言って頂けるならば安心して続きが書けますw←。にょろにょろっと進めましょうw

>無記名様
>コミケ開始時刻とともに……の方、こめんとありがとうございます!ってかそんなに凄いんですね………。徹夜なら確実に勝てそうだけど……死にそうw教えてくれてありがとうございますっ!ちょっと真剣にどうしようか考えてみますっ!本当にありがとうっ!

>ぬこ様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!わあ、そんなに大行列なんですね………。もう戦場でしかない……。ううう、これはもう防寒対策を完璧に備えていくしかないですね……!行きたいけど徒労に終わるのは嫌なので頑張りますw行くかまだわからないけれど……w

>風舞花様改め、雛罌粟様
お久し振りです!こんにちはっ!私もコミケ行った事なくてですね……ドキドキなんですよねw(買えるか買えないかの意味で)始発でも厳しい……だと?やはり、もう徹夜で行くしかないのか……なんか情報がいっぱいあって、でもどれも半端無いレベル……w頑張りますw




他メールくれた方もありがとうございます!返信してますのでご確認下さいっ☆!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR