スポンサーサイト

web拍手 by FC2

めりーくりすまっ\(^o^)/

今日はイブイブですね!皆さんメリークリスマス!あれだね、今日はリア充(爆破)の人がアクセス無くってアクセス数減るかもねw私なんて妄想の中でなのはちゃんとフェイトちゃんと一緒に過ごしちゃうもんね!

追記から拍手お返事です!

web拍手 by FC2





>M・pope様
wwwwしゃっす!いやもう、なのフェイの事を考えると気が狂いそうになるんだ!ってことですね!萌えすぎて悶えちゃう!!いつもいつも徹夜しようと思うんですけどもう、11時には布団に入ってる←。昔は朝の8時くらいまで平気だったのに(´;∀;`)もうお年かしら………。鬼畜タイム……///良いですねw「フェイトさんは私のものでしょう?」てきな……お、美味しすぎる←。うむむ、冬コミは行けたら徹夜くらいの勢いで車で向かおうかなとか考えていまする……。恐いなぁ、何かカタログなくても入れるっていうのを昨日初めて知ったんですよ←。でも一応買いますがw

>犬様
こんにちは!ほら、「蜘蛛の子散らす」ってよく言うでしょう?何かそんな由来だったらしいですよ←なんて恐ろしいんでしょう……。ちっこいのが、ぶわわわわわ!って!(ガクブル。基本的にユーノ君には良いお友達で居て欲しいのですよwてか百合であって欲しい。ユーノ君には悪いけれどwwwあ、吸血鬼読んでくれてありがとうなのです!何か両依存こういうの本当好き!なんですwそう言って貰えると書いてて良かったーって思えるのでその言葉が一番嬉しいっす(^ω^)ありがとうございます!

>みずき様
こんにちはー!記憶喪失ねー、何か「どうなる?どうなる?」っていうあのハラハラ感が好きなんですが……やっぱりベタな思い出し方とかになっちゃうんですよね(苦笑)。乙女なのはちゃん可愛い!可愛いいいいい!手を伸ばしかけたフェイトちゃんの手を掴んでストップするなのはちゃんwとか、あとは「しゃ、シャワー浴びてからじゃないとダメっ!(><)///」とかもう……爆破しそうwwwフェイトちゃんの選択肢はどっちも美味しいなぁ……wwはぁんw←。△のフェイトちゃんそろそろ気が付いてくれるはずなのでww

>光闇様
シャマシグ割と好きwシャマルさんは何気にドSなんですよwシグナムがテスタロッサテスタロッサ言っててそれを邪魔して楽しむwwwあー…妄想は楽しいんですけど段々文章に出来なくなってきて最後で「もういいや(´Д`)」って丸投げにしちゃうことが多々ww最近有限実行出来てないから困っちゃいますよねwww

>てん様
初めまして、コメントありがとうございます(^ω^)!あ、あ、全部読むとは中々の勇者です←。っていうかありがとうございます!あ、神様のお話ですねwありがとうございますっ!しかも気長に待って頂けるとは………最近中々有限実行できない私ですがゆっくりのんびり書いたり出来ればなぁ、と思いますw△はちゃんと完結させる予定ですのでwwコメントありがとうございましたー!

>お初様
待ちしていました!まさか素敵なクリスマスプレゼントを……(ブシュッ!鼻血。さてはて、ヴァンパイアっていうtどうしても両依存を考えてしまう92ですwちなみに狙ってきてるほかのヴァンパイアは、スカリエッティさんあたりでwあとクアットロとかw←小だぬきだとw!?それは考えてなかったwwwそしてそして!続き物、ありがとうございます!かなり性夜ですね!素晴らしくホワイトクリスマスですね(液的な色で)←。本日早速うpさせて頂きます!あ、イブで良かったのかな……('Д')?

>nikku様
こんにちはですの!!92ですの!お風呂一緒にされてあわあわしてるフェイトちゃんとかどうでしょうwなのはちゃんに首を傾げて「フェイトちゃんどうしたの?」とか言って。なのはちゃんのTKBから水が滴ってそんなとこ見ちゃってああ私もうこっちでもツイッターみたいな変なこと言ってる自重しなきゃ←。ママンズ最高ですよねw「式はいつなの?」みたいなwww△頑張りまするwww(>ω<´)!

>めろんそーだ様
だ、大丈夫??(´・ω・)っ【ティッシュ】お風邪には気をつけるのですぞ??路面凍結危険!あはーw一年ってはやーいwもうサンタさんの時期なのー♪来ないのー←。フェイトちゃんを狙うのはもちろんドクターなのですwwまぁ、本気のなのはちゃんにドカーンされちゃいますけどwww今話題のギンガさんはね、ちょっとつつましく遠くから見てるのよwwwきっとww

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
