拍手お返事ちぇい!

寒くて作業が全く進まなかった(´;ω;`)!今日更新できるかしら……がんがる!

追記から拍手お返事です^^!

web拍手 by FC2




>M・pope様
シャシャシャッシュビドゥボルデン!こんにちは92でございます。一人で出来るもんっ、なフェイトちゃんでございましたwでも結局寝ちゃってるというw翌日のなのはちゃんの反応とかももうちょっと書きたかったところですがww後半なのはちゃんが暴走しましたw包装という名のサンタコス←を早業で剥いてしまいますからねwwwお、お年玉だとおおおお!それってつまり姫はじmゲフン!おお、スーパーひとしくん人形だとwww!?あ、小指って言うのもいいですね!小指を咥えたなのはちゃん……なんかもうエロい!そして92はやってしまいましたwまさかの生クリームプレイ!!!92的にはまだまだぬるいような気がしましてねwwなんかもっとエロいの書けるんじゃ……とwもうそろそろコミケになりますね……!ぐむむ、頑張れるかしら私。何だか、だいぶ寒いみたいですよね…!死なないように頑張ります←

>nikku様
めりーおっぱ……こほん、こんにちは!92ですよー!!式場のパンフをさり気なく置くママンズだとっ!素晴らしすぎるw!きっとさり気なくにこやかに「で?いつなの?」とか言っちゃうんだろうなwwwそしてクリスマスというとなんかプロポーズになってしまいますねw私的に。我慢できないフェイトちゃんですが……仕方ないよねwだって、なのはちゃんが誘うのが悪いwww!←

>犬様
こんにちは!蜘蛛の子……の話は確かそんな由来だったような…。とにかくこの話はやめましょうかw動物ですか、そうですねぇ……ちっちゃうのが!犬とか!チワワな感じでプルプルしてるのが好みですねwwwうん、ユーノ君はねなのフェイの協力者みたいな、そんな位置がよいwあ、ありがとうです……!フェイトちゃんは我慢できませんでしたねwだって、なのはちゃんが悪いよね、これはwww

>みずき様
どもー!こんにちはっ!本当は今日更新に回そうと思ってたんですがなんかサービス更新ってことでモリモリ更新してしまいましたwフェイトちゃんの我慢ゲージはもうすぐにドカンってなっちゃうからwサンタフェイトちゃんはやばいですねw!こてっと寝ちゃったんでしょうねwそしてやってしまいましたw生クリームプレイ………!この分だとバレンタインはまさかのチョコレートプレイになっちゃいそうwふたなり薬は最近ミッドでもはやってるんですよww←

>光闇様
こんにちは!シャマルさんは弄るドSだと思うのですよwシグナムさんを弄って楽しんでいるというw吸血鬼かぁー、最近なんでか病んでる系に頭が進んでてw私の頭が病んでるんですかねwハラオウンさん家はフェイトちゃん溺愛ですからねwwwでもその気持ち、分からんでもない!私でも溺愛するwww

>無記名様
>メリークリスマス!92さんの作品には毎回毎回……の方、こんにちは!コメントありがとうございます!メリークリスマスっ!いえいえ、92の気まぐれでしたwお陰で今日の更新が…ゲフンゲフンwともあれなのはちゃんとフェイトちゃんにはいつでも幸せになって欲しいのですwあ、△ですかw!今日更新できればなぁ、なんて思ったりしていますwてゆーかありがとうございますっ///!来年から色々と新しいことに挑戦したいな、とか思ってますので、どうぞよろしくお願いします!

>agag様
こんにちはー!いつもメールありがとうございますw!今日はこっちなんですねwさてはて、ついにやってしまいました生クリームプレイ!ちょいまえにツイッターでこんなこと呟いたんですがwwwもう今年もあとわずかですね…!今年中にSSあとどれくらい書けるかなぁ……?ふふふふ!ちなみに先日お話した挑戦の話はまだ未定ですwあは、心折れないように頑張りますw



拍手のみの方も、ありがとうございました!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR