お返事ですっ

いやぁ、そろそろお正月になっちゃうんじゃないのコレぇ!というテンションからこんにちはw92ですw絶対!女王制度のSSが書き直していると全く別物に変化していることに気付きました。まぁいっかw

追記から拍手お返事です!

web拍手 by FC2




>犬様
こんにちは!92の好みはプルプル系ですwなんかあの…踏んだら「きゃん」って言いそうなあの感じがたまらないwww(踏みませんけどw)犬派っすねw猫も好きだけどwなのはちゃんw捕まえるのはもちろん某執務官ですねwヤンデレ萌えです??私もあんな感じにイっちゃってるなのフェイ好きなんですw傷つけあいながらその痛みさえも悦び、みたいなwww絶対女王ね、頑張って復元してますw寧ろ違う話になってきちゃったw

>みずき様
こんにちはー!あ、ありがとうございます!ファンなんて言ってくださって恐縮です(敬礼!全然です!馴れ馴れしくないっす!なのフェイ友達随時募集中なのでw←!なのフェイに子供で来たらすっごい可愛いよ!きっと可愛いですよおおおお!///。多分妄想だけなら豊富wただ腕が(略w

>光闇様
どうも!こんにちはっ!おお、ザフィーラとアルフは全く浮かばなかったwwまさかのノーマルですかw予想外でしたw←最近はヴィヴィアイも来てる92ですwなんか、アインハルトちゃんは絶対ヘタレだと思うのですよwそんな妄想も始まると書きたくなってしまうので少し妄想を自重しなきゃですねw←

>ほのか様
こんにちはー!すいません絶対女王の奴、なんか反映してなくて……wなんだろう、上手く保存できなかったんでしょうか…最近消えたりするのが多くて不安です…。ちゃんとバックアップしとこうかな…。ヤンデレも良いですよねw!

>M・pope様
しゃああああっす!popeさん!まず初めにありがとうなのでしたっ!popeさんのお陰でSSが復活したのです!(感涙)ヤンデレたまらんす……ちょっと狂ってる感じも←。生クリームが少し溶けた感じですって!?それもう白い汁がかかってr(ゲフン!←。最近の92はツイッターの所為で激しく変態発言が多くなっています。そして△読んでくれてありがとうなのです!何かユーノ君に美味しいところ持ってかれた気が……。今後が怒涛なのかな?というかフェイトちゃんがダメンズみたいで困っちゃう☆これから覚醒してくれるといいですねw←

>まる様
こんにちはー!!メリクリ復活しましたよー☆!お暇があったら読んでみてくださいwwそれから絶対女王も書き直してますwもう少したったら出来上がるのでお待ちくださいねー!

>お初様
こんにちはっ!SS送ってくださってありがとうございました!ホワイトクリスマスwww卑猥チックおっけーですよおおお!ご馳走様でしたwwなのはちゃんの誘い受けは最高ですねw!もう、誘ってるとしか思えない挙動wwフェイトちゃんの理性をゴリゴリと削りとるwツンデレるなのはちゃんも最高!鼻血。なのはちゃんが壊されちゃうとこ、見てみたい←!雪がチラチラ降ってきましたねw私の方もうっすら積もっていますwお初さんも体に気をつけて下さいまし!!

>てん様
こんにちはっ!うわわ、こちらこそリンクありがとうございますっ!てゆーか急ですいませんでしたっ(汗!しかもSS読んでくださって…ありがとうですっっ!てんさんのサイトにもちょくちょくお邪魔させていただきますね^^!!お知らせくださってありがとうございましたっ!!これからもどうぞよろしくお願いしますっっ!

>nikku様
しゃっすー!こんにちはっ!ニット帽可愛いよ、可愛いよ!何その頭の撫で合いっこ!!!!ぐはぁ!そんなの見てみたいっ!見てみたいなのー!←。天然誘い受けなのはちゃん最強ですwそして△のユーノ君が美味しいとこ持っていきすぎな予感wwwこっからユーノ君VSフェイトちゃんが始まるわけですwユーノ君がけしかける、とw何だかんだで良い人なのー!!←。フェイトちゃんが早く覚醒する事を祈る。(ぇ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR