hshs!

にゃっす!拍手お返事でございます!今日の更新は深夜になっちゃうか明日になっちゃいますwなんか、すっごく今日は妄想抱豊富でwww今日は徹夜するべくメガシャキを箱で買って来ました←。ああ、明日のコミケ行きたかった……。92は用事があって不参加ですが、楽しんできて下さい!

追記から拍手お返事!あ、冬コミのドラマCDのネタバレしてるとこがありますのでダメな人はバックしてください(^^;)★

web拍手 by FC2





>犬様
こんにちは!とりあえず遅くなってすいません!!!えwキャンキャン吠えて口が尖って耳が立ってて……?コーギーかなぁ!何でしょうw全く分かりませぬぞwwwとりあえずモフーってしたいですねw92も膝の上に抱っこしながらSSとか書きたいです…温かそうwクーデレですって!?おおお、綾波いぃぃぃぃーーーーー!綾波レイはクーデレに属されるんだっけ?←。あ、着物の投票見てくれましたかwありがとうwもう、結果出ちゃいましたねw元旦には更新かけたいなぁw

>みずき様
こんにちはー!投票の、ふむふむ…www今夜発表したいと思いますのでお楽しみにw!!てか、応援本当にありがとうございますっ!すっごく嬉しいです!バレンタインはやっぱりチョコプレイでしょうかねw!ホワイトデーは……あ、飴プレイ……?←。あああ、腕っていうのは…アレですw妄想はモリモリ生まれるんですが、それを表現する腕がないというwwもっと書き方勉強したいなぁw

>yuria様
はじめまして!コメントありがとうございます!ああ、そういえば携帯からだと参加できないみたいなんですよね……すいません、なのにコメントで投票してくれるなんて本当にありがとうございますっ!yuriaさんの分、責任持って私が自主投票しておきました!ポチっと!本当にありがとうございます!

>光闇様
こんにちは!ザッフィー×アルフ……でも確かに2人お似合いww最近、というか冬コミ購入のドラマCD聞いてたらヴィヴィアイがやばい沸いてきた……!なんだろう、ヴィヴィオちゃんは押せ押せなんですねwその内ちょっと書いてみようかな、とか思いますwそれから投票の件もありがとうございます!結果発表お楽しみにw

>てん様
あわわわわ!こちらこそありがとうなのです!何度もこっそり覗かせて貰ってますよーww!そして戦場行ってきました!死ぬかと思いましたw寒さでwwwwおお、優しいお友達さんですね!手に入った事を祈りますっっ!もう私が列に並んでいる途中でヤフオクにでているという悲しい事もありましたwどちらにせよ手に入ると良いですね!てんさんもファイトです!そしてこちらこそ、来年もよろしくなのですっ!

>お初様
こんにちはー!なんか△のフェイトちゃんは完璧に優柔不断な鈍感タイプ、でしょうかwww書いててやになってきますw←。ユーノ君は凄く良い友達なのですwwなのフェイ応援団長!!!(ぇw)コミケ行ってきましたよー!夜中からだったので凄く疲れましたがwドラマCDも何とかゲトですw!なんだか鼻歌歌って料理してるなのはちゃんが凄く萌えでしたwフェイトちゃんも食べたくなっちゃうでしょうねw←内容というと、vivid軸で高町家で皆(コロナとかアインハルトとか)がご飯を食べに来る、って感じですw映画2期の事とか話してる感じ?なのフェイ目線で行くと最後に2人きりになったときに「フェイトちゃーん、お疲れ様♡」っていう感じで始まった、ヴィヴィオの成長の話?をしてる夫婦っぽい会話が萌えました←。お初さんは3月のリリマジとかって来られますか?

>ユミール様
初めまして、コメントありがとうです!それから投票もありがとうです!!なのはちゃんの誘い受けですねwwwwもう、投票コメントでもダントツでビックリするくらい多かったですw私も誘い受け大好きなので、もうもうもう………///←。頑張りますw

>M・pope様
しゃっす!戦場から帰還した92です!凄かったですw何がって…イロイロw夏行く時はもちょっと、気合を入れようと思いますわwwwそして!A'sの映画の再開シーン!まじ、やばかったです!恋人!!!まじ、恋人としか思えなーいwww早く映画が観たいけど、何かなんかなんかこの、楽しみにしてる期間がイイのかも……///w遠足前みたいなwwあれはもう、チューしちゃってもおかしく無い愛の再開!←


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR