拍手お返事!

今月中にとりあえず「絶対女王」と「△」を仕上げたい…。

追記から拍手お返事です!

web拍手 by FC2




>お初様
こんにちは!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ふむふむ、結構遠いところに住んでらっしゃるんですね~…。え、東京歩いた事がないですと!…うむ、恐いところかも知れませんね……電車やらなにやら、今は慣れましたが最初は本当に「???」って感じでしたwもしかしたら友人に頼まれて購入したドラマCDが不要になるかもしれないんですがよね、まだ未定ですが……wちなみに電子メールはやってみたけど容量的に無理でした(苦笑)。おやおや、泣いて許しを請うなのはちゃんがリアルに見たいとww金色に目を灼かれないように気をつけてくださいw!Mななのはちゃん設定で行こうかとw書くならw支配されてる感が好きななのはちゃん!←

>犬様
あけましておめでとうございます!ポメちゃんですかwモコモコのw!小型犬は私も好き!もふもふしたいw膝の上で甘やかしたい!ふおおおおお///!あ、一応着物更新しました……が、何か自分的にはあまり納得いかない出来…というか途中で力尽きた……今、何だろう、92の中でヤンデレがキてます。どうしよう……///←

>みずき様
こんにちは!あけましておめでとうございます。私はなのフェイ受け攻めは、本当にどっちも好きwというかそのときの気分で変わる、のかなぁ?他のSSサイトさんのSS読んで触発されたりですねーwでも書いてるのはフェイなのの方が多いのかな?頭の中は9割妄想でしょうw!私の現実は液晶の中の二次元w!

>光闇様
あけましておめでとうです!こんにちはw冬コミのCDは前回の拍手お返事内に書いたように、高町家のほのぼの物語でしたwちょこっとなのフェイ分が出てきてますが私的にはもっと欲しかった、とか言っておくwユーノ君が欠片も出てなくて驚きましたw

>まっしろ様
はじめまして!あけましておめでとうです!いつも遊びに来てくださって本当にありがとうです!早速ではございますがなのはちゃん受け、更新しておきましたwただ、ちと微妙かも知れませんがw良かったら読んでくださいwそれから紅白良かったですね!奈々さんの力で紅組が勝利←!私も思います!奈々さんが着てる衣装で歌って踊るフェイトちゃん、最高ですよね!絵が描ければ、描いてみたいものですw文で表現するのはやはり少し難しい……(^^;)素敵な恋は、お待ち頂いててとても嬉しいですwなんかもう、シリーズ化してくっつくとこまで書きたいですねコレw

>めろんそーだ様
あけました!おめでとうなのです!ぴゃぁぁぁぁぁ!最近、なんだろう…ドSなフェイトちゃんに泣かされるなのはちゃんを書きたくて仕方ない!あとむりやr…ゲフン。昨年は沢山お世話になりました!というかライブでお会いできたりして本当嬉しかったです!私も昨年はとても充実した年でした(不幸な目にも会いましたがw)今年もどうぞよろしくお願いしますっ!飲みすぎないでねっw←

>pope師匠
あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました!!!なのフェイ・フェイなのどっちも好きなのですw!押せ押せなのはちゃんは特に好きですwただ、書いてる途中でいつもカオスになっちゃうから自重してるwなんか、傷口を舌で嬲るのって萌えません?痛くて気持ちいなのはちゃんドMですわっwwwそれからじりじり攻められるのです。イくにイけないお仕置きタイムw!なのフェイでその設定も良いなぁ……w今度逆バージョン書いてみようかなぁ←。と、コメントの最後の一文めっちゃ格好良い…!この一年が、popeさんにとっても良い年でありますように!それから今年こそご挨拶できればと思います^^3月にはリリマジに行きますので、どうぞよろしく!

>電池様
あけましておめでとうございますっ!私も続き、妄想しまくってますw声を我慢させるだとか、イかせないだとか。なのはちゃんを啼かせて泣かせたい!←。ううむ、滾ってきたので書いちゃうかも←!!

>無記名様
>ハニャー。自分もMななのはちゃんが……の方、こめんとありがとうございます!あけましておめでとうです!何だかんだで受け入れちゃうなのはちゃん!泣きながら、だけどそんなフェイトちゃんの愛が嬉しいなのはちゃんwたまらない!///

>舞子様
あけましておめでとうございます(^^)お久しぶりです!昨年はお世話になりました!今年もどうぞよろしくです!フェイなのに1票承りましたお!天然王子フェイトさんがお好みとw!甘えなのはちゃん私も好きですよおお!っていうかなのフェイなのは全部のシチュで萌えるけどwww私も新年早々妄想です!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ!




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR