スポンサーサイト

web拍手 by FC2

すっかり遅くなりました!

まずは拍手お返事から!すっかり遅くなってしまい申し訳ないですっ!今日こそは更新するぞお!ちょっと時間帯は遅くなるかもですがw

追記から拍手お返事です^^

web拍手 by FC2





>通りすがり様
いやっほおおおおおおおおお!コメントありがとうございますwwwテンション上がって何よりです('∀')!新年早々エロでアレかと思いましたが、良かった良かったwww今後ともよろしくなのです!

>まっしろ様
こんにちは!SS読んでくれてありがとうです!着物ってどうしてあんなにエロいんでしょうか……///!てゆーか、たまらん、着物に手を入れるとかけしからんよフェイトちゃんっ!あああ///いつも読んでくださっててありがとうございますっ!廃人万歳です!!本当にありがとうございます^^今年は普通のSS意外にも楽しいことしたいなと考えているので、楽しみにしててくださいww!おお、声フェチフェイトちゃんの反応!あ、なんかもう妄想だけでニヤけてきた……この妄想を文に起こせれば良いのですが……っ、頑張ります(>∀<)♪

>電池様
こんにちは!今年もフェイなのですねwドSなフェイトちゃんのSSとか書きたい……サディスティックの続き、というかなのはちゃん目線とかも書いてみたいですねぇ……描きたいものがありすぎてパンクするwww今年も気合入れてなのフェイなのいきますっ!

>犬様
ポメちゃんかぁ~…いや、私はやはりチワワたんです!あのプルプルが……たまらない///!←。ヤンデレきてますwだけど実は凄く格好良いフェイトちゃん……。ヤンデレで愛が沢山!なんかよう分からなくなってきたwwwやはりドSなフェイトちゃん人気なのですね……。私的にはなのフェイも好きですがw縛る、目隠し…は良いですなぁ…wwもう少しレベルアップしてから書くwww←

>みずき様
こんにちはー!着物SS読んでくれてありがとうございますっ!「気が済むまで……」なんて言っちゃうなのはちゃんが大好きですwww何だかんだでなのはちゃんもしたいんだからねっ///!サディスティックは、うーん、続き書きたいとは思ってるんだけど……続きと言うかなのはちゃん目線を書いて、別のSSとしてこんな感じの本番を書こうかな……なんて、新年早々あれですが、今年もよろしくお願いしますねwww

>pope様
しゃーっす!和装ブラとかの画像とか見て調べたんですが、イマイチ萌えが来なかったので、「しなくて良いよね?」ということになりました☆という言葉からこんにちは92ですwww期崩れた着物のなんと素晴らしい事!!!口内も性感帯なんですね!フェイトさんの白く長い指に蹂躪…ゲフン、されてしまうが良いのです!とりあえずエロは第三者視点が書きやすい気がしますねw私的にはwwwなので次があったら←第三者視点で書いてみたいww次はアブノーマr………ゲフンゲフン、popeさんも風邪など引かないようにお気をつけ下さいね(ω)///風邪なんて引いたら踏んじゃうんだからねっ!←

>光闇様
こんにちは!ちょ、ユーノ君忘れられちゃったんですかねw!?酷い……けどヴィヴィオとして出てるから、いいのかな←。泣いてるなのはちゃんにゾクゾクするフェイトちゃん…たまらんっす!最近ヤンデレかドSに思考が進んでいるなぁ……www

>お初様
こんにちは!着物プレイってたまらんと思うのですよwww!あのエロさとかwwwみなさんおやっぱりフェイなのさんがお好きみたいでちょっとびっくりしました…wwwまぁ、なのはちゃんとフェイトちゃんが絡んでればOKなんでしょうがどちらかと言うとフェイなの嗜好みたいですねwwCDの件は今友人に聞いてるとこなんですが、まだ詳細は(^^;)自分から言い出しておいてすいませんw不要だったら不要になったその分をお初さんにお渡しするのは全然構いませんよ^^それかたティアナの話ですが……えーっと、確か機動六課解散後、としか……(苦笑)それからSS10話目おめでとうございます!楽しみにしてますね!!

>nikku様
あけましてー!!!今年もよろしくなのです^^!いつもツイッターで絡んでくれてありがとうっす!指ペロはもう……可愛いというかエロいと言おうかwwww一生懸命ご奉仕張りの指ペロ!ふおお?!まるもりの衣装って良く見た事無いけど……それって、ニックたんそれって、ロリ─────ゲフン、そうですね(^ω^)ニコリ。うん、良いと思うの←

>ほのか様
こんにちはー!いきなりエロ台詞がコメントで来た!とか思っちゃいました←。ありがとうございますwwこれをなのはさんの(ゆかりんの)声で妄想すると鼻血で赤いじゅうたんを作れます←

>めろんそーだ様
こんにちはっっ!お酒のみ過ぎ大丈夫ですか?てゆーかお仕事が大丈夫ですか??癒しの神器最強ですよね!スイッチがオンになったフェイトちゃんの猛攻は止まる事を知らず気がつけば朝に!っていうパターンですねww←。今年の92は不幸が無い事を祈ってますw幸せじゃなくても良いから、普通が良いwwwそしてめろんそーださんも飲みすぎ注意なのですw守れなかった場合フェイトちゃんがスカリエッティさんに攫われます(ぇ

>てん様
こんにちはっ!そのお友達さん凄いですね!私は初参戦初日にしてもう、夏が恐いwwあ、でも夏はサークル参加とかしてみたいですね……売り子お手伝いで!ヴィータちゃんTシャツは初日も一番最初に売り切れてましたww私も映画鑑賞券のドラマCDが欲しかったので、とりあえず良かったwwwうわーなんか凄く嬉しい事を言われました、本当にありがとうございます///!読み返してもらえるって言うのは本当に嬉しいです。今年は色々な試みをする予定ですので、今後とも遊びに来てくださいね^^☆




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
