
web拍手 by FC2

拍手お返事!

しゃっす(・∀・)あっという間に連休が終わってしまいますねwあと1日。書き溜めよう書き溜めようと思っても、全然進まないSSたち…。そして留まることの無い妄想たち。はぁー………時間が欲しい……。

ところで最近の92はどんでん返しにハマっています。ハマってるといっても、ハマってはいませんが(何だそれw)つまり書きたいんですw一応連載中の「non title.」にもどんでん返しはあるんですけどね←。実はこうだった、ていうのが最後の最後にわかるって凄いなぁと思い、挑戦したいなぁとwはい。頑張りますw

追記から拍手お返事ですの!

web拍手 by FC2





>ニック様
こんにちは!お返事遅くなって申し訳ないのですっ!生温かい優しさってwwニックたんはロリコンじゃなかったんですのね!ニックメモを修正しときます(・ω<)そのうち←。私ツイッターでは変態めいた発言多いけど、べ…別に変態なんかじゃないんだからねっ!極めてノーマルなんですのよ///!本当なんだからねっ!ちょっとツイッターでのキャラを修正しなければ///!!!

>ちぇろす様
こんにちは!お返事が遅くなりましてすいませんっ!なのはさんのターンに見せかけたフェイトさんのターンでしたwwwお仕置きさせてあげる、って感じなんでしょうねきっと(キリッww!なのはさんの制服の、あの絶対領域はフェイトさんにしか触れることの出来ない絶対フェイト領域……←なんだそれwそうなんです!そこに愛があればどんななのフェイも美味しく頂けるのです!(じゅるり。それから学級日誌も読んでくれてありがとうです!やっぱり愛すべき阿呆の子を思い出してしまいましたかwwwなんか、チルノのパーフェクト算数教室聞いてたら浮かんだSSだったと思いますコレww嬉しいコメントありがとうですっ!もっと素敵なSSかけるように頑張りますね☆

>電池様
こんにちは!お返事遅くてすいません><。そして寸止めでございましたwなのはちゃんは、そうなんですよね!なまじ強い魔道師だしエースオブエースだし……だけどフェイトちゃんの前ではすっごく弱くて支配されたい……あ、これ以上はヨダレが←。ドSななのはちゃんも、ドSなフェイトちゃんも、ドMななのはちゃんも、ドMなフェイトちゃんも皆大好き!!!←

>M・pope様
師匠、しゃっすー!最近お返事遅くてすいません(土下座☆あるときはSであり、あるときはMであるなのフェイリバーシブル!最近押せ押せ風味ななのはちゃん書いてないなぁ、とか思ったら凄く鬼畜なのは様がうかんだよ☆ピンクのヴヴヴってアレでフェイトちゃんにお仕置きなう!ななのは様が、92の頭にご光臨なされたwwwそれで局内を歩かせたりするんですよね←。そして限界そうなタイミングで連れて帰る、とwwwおぼぼぼwpopeさん頑丈なんだwww外で冷たい水でも浴びて来なさい、てきなアドバイスをしたほうがよろしいでしょうかw←(ぇ。そしてなのは先生の脳内ピンクっぷりが凄い件wwニャンニャンタイムww

>お初様
こんにちは^^!愛すべき残念な阿呆になっちゃたフェイトちゃんですが、なのは先生も残念な脳内ピンク系先生というwwwなのは先生のご褒美はだいぶ先延ばしのまま、だけどバレンタインデーとかに阿呆の子がチョコ貰って喜んでむしゃむしゃ(阿呆だからチョコレート普通に嬉しい)食べてる時に、きっと何か仕掛けるに違いないww!胸がもやもやして何かするに違いない!!!←願望wあ、ドラマCDの件はもう少し待っててくださいね^^;



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
