拍手お返事!

ふぉう、風邪引いてます92ですwなんか私しょっちゅう体調悪い気がするw気のせいかな………?

とりあえず拍手お返事っ!

web拍手 by FC2



>犬様
こんにちは!お久しぶり、なのかなw?若干風邪を引いている92ですwゴールデンですか!モフモフしたいですね!モフモフ!ワンコフェイトちゃんをなのはちゃんがモフモフ!あ、違ったwwwなのはちゃんはね、他のとこでも言いましたが強いエースだからこそフェイトちゃんの前では弱いトコ全開でね、可愛いですよね!

>みずき様
こんにちはー!!なのはちゃんもなんだかんだ言ってすきなんですよw意地悪されるのwwwなのはちゃん目線とかも書いてみたいwwけどなんか逆転しちゃいそうw今のテンションだとwおお、高町先生SS読んでいただけましたかwありがとうです!阿呆のフェイトちゃんって良いですよねwしかもなんだかんだ言って入試はトップみたいなw金の卵みたいな奴ですww

>無記名様
>もしかして───…の方、コメントありがとうございますw実はそうなるかもしれませんwまだ未定ですがwツイッターとかで結構そういう話してるので、アレなんですけどwwwそして喜んでくださってありがとうございます!励ましてくださって!まだ本当に予定ではあるんですが、そうなった場合はよろしくお願いします^^!

>光闇様
ユーノ君はねぇ、やはり……うーむ、何でしょう……裏方?的な役割なんじゃないですかw?はい、ドSヤンデレシリアス系に頭が行ってますwなんでしょう、私が病んでるんでしょうかw←。聴いてる歌が影響して来るんだと思うんですが、どうもヤンデレソングばっかり聴いている……最近。



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR