雑記と言うか垂れ流す

もう、ね………www純情ヤンキーなのはさんと優等生だけど少し変態フェイトさんの恋物語妄想が頭から離れないwww/(^p^)\!!SSにしようと思ったけど垂れ流すだけにするw
明日は久々に素敵な恋は奴隷から、とかでも書こうかな……(予告と言うか予定と言うか願望。あと△ラストスパート行きたいなw明日はがんがりたいw(^ω^)絶対女王忘れてたwとりあえずどれかしら片付けたいです←

あへへへ!時計って進むの早いのねー!

web拍手 by FC2



ある日、偶然道でぶつかった界隈では有名な不良少女(実は超純情)なのはちゃんと、おっとり優等生(実はムッツリ)フェイトちゃん。この時すでにお互い一目惚れなんですよねw

で、なのはちゃんは隠れ乙女で「あの人誰なんだろう……///」とか思いながらも表面上は「次ぶつかって来たらボコボコなのっ!」とか言っててさ\(^p^)/

んで、その日下駄箱に手紙が入っているわけだ!呼び出しの!なのはちゃんは決闘だと思って金属バット持ちながら行くわけだ!


N「いざ尋常に勝負!」
F「ぁ。高町さん…………」
N「にゃぁぁぁ!?///」(あの時の人っっっ!!!?)


だけどそこに居たのはフェイトちゃんっ!


N「け、決闘…なの?」(どうしようこの人の事なんて殴れないよう///)
F「ぇ?」
N「ッ!?」(ぇ?決闘ってことは、私この人の敵!?嫌われてる!?)
F「実は……………」
N「うわぁーんっっ!///」泣。


よく分からんが1人で突っ走るタイプですねw


F「Σぇええ?」
N「私が何したっていうのー!決闘なんて!!!///」泣。
F「えと、良く分からないんだけど……ていうか私、高町さんが好きなんだけど…。」
N「(゚◇゚)?!」
F「だから、付き合って欲しいとかそういう呼び出しで……」
N「だっ……///」(ボンッ
F「???」
N「そんなのダメに決まってるでしょう!!!なしなし!私これでも硬派の不良なんだからっ!///」
F「だめ?」
N「ナイナイ!ありえないのっ!私、軟弱な人となんて付き合えないんだからっ!///」
F「そっか………分かった。残念だけど。」
N「そんなあっさり諦めちゃうの!?」泣。
F「………Σ!?」
N「その程度の気持ちなのっ!?うわぁぁぁぁんっ!」泣。
F「ぇえええぇ…?だって、好きじゃ無いから付き合えないんじゃ…?」
N「っっっ!そうじゃなくて、えっと私の喧嘩に巻き込んで怪我とかさせちゃうかもしれないし!!!」
F「それって、少なくとも高町さんも私の事……?」
N「そんな恥ずかしい事聞かないで!!!」
F「ぁぶッ!?」(なのはちゃんの照れ隠しグーパンチ)


そんで、付き合い始めるわけだ!!!そこからが可愛いのだ!超デレな不良なのはちゃんっ!!!


N「にゃぁっ!?」
F「どしたの?」
N「フェイトちゃん学力テスト1位なの?」


学力テストの順位発表に驚くなのはちゃん。


F「ぁあ、何だ。……私無趣味だから勉強しかすることなくて…。」
N「そ、そんな事言って!頭良いの鼻にかけない感じが格好良いとか思ってるんでしょうっ!///」
F「ぇ?いや、思ってないけど………。」
N「………。」(格好良い、格好良いよぉフェイトちゃんっ!///)


きっとね、なのはちゃん少しずつ勉強始めるんだよねwフェイトちゃんに教えてもらいながら。んで、お弁当とか作ってきちゃうんだよね★


N「フェイトちゃん明日お弁当持って来たら殺すからねっ?!///」
F「うん、分かった。」


きっとこんな事言われてもさらっと了承するフェイトちゃんw実は凄くマニアック趣味の変態さんなのですよwなのはちゃんにスクール水着着て欲しいとか言っちゃうんだ。なのはちゃんもデレッデレだから着ちゃうんだw


N「フェイトちゃんっ!隣校の番町(シグナム)と闘ってくるから行く前に気合入れてー!!」
F「うん。どうすれば良いの???」
N「ぎゅってしてー!」


むぎゅー(´ω`*)っと。あれだね、シグナムさんはなのはちゃんのライバル番町で、なのはちゃんへの人質として攫ってきたフェイトちゃんに一目惚れしてなのはちゃんの逆鱗に触れる、とかw





それから………










…………(・ω・`)。




多分この妄想話永遠に続くからこの辺でやめときますね。←


独り言みたいで寂しくなってきた\(^p^)/wアイタタタ






テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR