お返事と……

今日沢山書くはずだったんだけど…ちょっと、出掛けてて全然書けてないというw

シンフォギア見てて思ったんですが、ユニット組んでるアイドルなのフェイって設定も美味しい気がするw閉鎖的で、病んでて2人の世界的なwテレビとか出てるときは全然普通なのに、裏に戻ると閉鎖的。みたいなwぁ、なんか良いかも。…………じゃなくて、書かなきゃいけない奴を先に書かなくちゃねw今日の更新に間に合うようにがんがりますw!逆光のフリューゲルが良い歌過ぎて……あかん、アイドルユニットなのフェイ妄想が…orz!

ちなみに昨日の妄想の元ネタは「ヤンデレ彼女」っていうマンガでした!分かってくれた人ありがとうですwww!最近マンガでも何でも全部なのフェイ変換しちゃうww是非読んでみてくださいww

ぁ、時空管理局様、捕捉ありがとうございます(>Д<)!!

追記から拍手お返事!

web拍手 by FC2




>pope様
しゃっす!こんにちは92ですの!あへwガハラさんいいですよねwあの、猟奇的と言うかぶっ飛んでる愛がwww本当は幼女フェイトちゃんがジェイソン設定で「うわあああっ!///」とか言いながらバルディッシュ(チェーンソー的なw)片手になのはちゃんに向かって行って(性的な)返り討ちにあう話にしようと思ったんですがねwwwまさかの拘束監禁ネタになりましたwやはり最後まであの微笑みでフェイトちゃんを啼かせればよかったww目隠しプレイ+お仕置きですねwなのはちゃんによるwそれから、不良なのはちゃんwwバットの名前はまさしくレイジングハートですのよw!フェイトちゃんはおっとりした優等生なんだけどなぜかブルマとか持ってて、「履いて?」って微笑むwなのはちゃん笑顔にノックダウンして履いちゃうwww←。なのはちゃんはアレっすなwデートに何着て行って良いかわからなくて「お母さーん///」っていうwシグナム姐さんはもう、隣校の阿呆番町wしょっちゅうフェイトちゃんにちょっかい出してなのはちゃんに叩かれてますw

>雛罌粟様
こんにちはっ!ツイッターで絡んでくれてありがとうですwなのはちゃんの部屋は完全防音wそれに「今日は誰も帰ってこないから騒いでも無駄なの」という展開ですwマンネリに対する刺激だったのかっ///!なんという策士wwwそして独り言、えへへへw多分凄く長くなっちゃうwww

>犬様
こんにちはー!!私わりと血を抜くのは好きw!なんか、スッキリ、見たいな………あれ?そんな事無い感じですかw??動物とのふれあいで、ニワトリとかww軽くトラウマじゃないですかwウサギさんとかじゃなかったのw幼稚園児にニワトリは酷すぎるwwwやはり支配するなら弱点を突かないとwなんにせよラブラブななのフェイがたまらんっすなwww

>みずき様
こんにちは^^!お久しぶりですw暴走なのはちゃんの笑顔は「お話しようか」の笑顔wwwヤンデレかつ猟奇的ななのはちゃんとかたまらんっすwでも、化物語の戦場ヶ原さん的な女の子が一番好きですねw私的にwてへへwww

>光闇様
しゃっす!あ、私もそれは思いますwユーノ君って悪役にあわないですよねwなんか、結局優しいしwまぁ、なのはちゃんは渡しませんけどねw←。そうかー、塾か……塾って、どうだろうw塾で会うフェイトちゃんに恋しちゃうなのはちゃんSSとか一瞬妄想しかけましたわ←。二次元の女の子は全般的に可愛いですよねw←

>お初様
こんにちはー!!!なのはちゃんが暴走するおでしたwそう、こんな行動も可愛いのです(はぁはぁ。お、お初さんっ!窓を開けたらフェイトちゃんの可愛い啼き声が漏れちゃいますよ///!←そして目隠し!目隠しプレイはいつか本当に書きたいなぁwwwうお?!ドSフェイトちゃんに許しを請うなのはちゃんですかwあへへへwでは次にエロが降りてきた時にでもw←

>電池様
こんにちはっっ!久々なのフェイでしたw監禁SMなのフェイ!?いいですね!そういうアブノーマルなの///!私も悦楽カメリアはなのフェイソングにしか聞こえないwww良いですよね、なんか……病んでる感じというか、「壊すほどに」っていう…はぁはぁ←

>ちぇろす様
こんにちはー!ぇ、続いてよかったのですかw!?なんか1人で盛り上がってはぁはぁして寂しくなってしまいましてなぁwwwちなみにこれ、完パロなのですよw最近なにしててもなのフェイ妄想変換しちゃってww気が向いたら「ヤンデレ彼女」読みつつなのフェイに変換してみてくださいwそして、素敵な恋は~…楽しみにしててくれてるのにかけてないとかw何と言うかごめんなさいw今日何も掛けてないとか…←。が、頑張る!これから頑張りますwww

>通りすがり様
わはー!分かってくれた人が居た!!!そ、何を隠そうヤンデレ彼女ですwww読んでたら完全になのフェイ変換しちゃってwwwヤバくないっすか!?あの、純情まっしぐらなレイナさん!超可愛い……私的にドマゾ妹も好きですけどw変態フェイトちゃんは私が勝手に捏造ですがw変なプレイとか要求…げふんw



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR