閉鎖的w

さっき言ってた小ネタを……wアイドルユニットを組んでるなのフェイで、収録後の楽屋小ネタです。2人とも病んでます。特にフェイトちゃんはなのはちゃんが居ないと死んじゃうくらいのうさぎちゃんw

追記からwつーかそろそろ本気で真面目にSS書く…。すいません。


web拍手 by FC2







「お疲れさまでしたー!」
「なのはちゃんも、フェイトちゃんも良かったよ。」


収録が終わったと同時に私達のに寄せられる声を無視することも出来ず私は、自分の相棒でもあり恋人でもある(公にはしていないけれど)彼女、フェイトちゃんと一緒に適当に愛想を振りまき、そしてその場を後にして楽屋へと戻った。


「………疲れたね、なのは。」
「うん。お疲れ様、フェイトちゃん。」


楽屋に戻って、さっきまでの表情とは全く違う彼女、フェイトちゃんの髪をそっと撫でた。さっきまでの誰にでも笑顔を絶やさない明るい性格のアイドル「フェイト・T・H」は居なくて、代わりに居るのは本当の彼女。私の肩に頬を預けて「疲れた」ぽそぽそ呟いて俯いている彼女こそ、本当の彼女で。


「なのは。……早く帰りたい。」
「ん。そうだね。車、回して貰おうか……」
「服も。着替えたい。」
「その服可愛いよ?」


私とユニットを組む彼女は、私にしか心を開かない。それが愛おしくて嬉しい。さっきまでの収録に着ていた面積の少ない服(ヘソ出しっていうのかな?)に不満そうに唇を尖らせるフェイトちゃんに微笑してそう言うと、フェイトちゃんはやはり少し不満そうに眉を潜めた。


「お腹寒くて落ち着かない。」
「にゃは、そう?じゃあ早く着替えて帰ろ?」
「うん。………ディレクターの人に会う前に帰りたい。」
「ふぇ?ディレクターってスカリエッティさん?」
「ん。」


そう言って、私の肩に預けていた頭を、今度は埋めるようにするフェイトちゃん。大抵こういう風な態度をとるときは何か嫌な事があった時。何かあったのかな……?


「何かあった?」
「…………。」


そう聞くと無口になって、埋めている顔をさらに擦るようにして。相当嫌な事があったのかと少し心配になる。


「フェイトちゃん?」
「…………ご飯に誘われた。」
「ぇ?」
「こ、断った!……よ。」


ちょっと予想外で驚いた声を上げると、フェイトちゃんは慌てて弁明するようにそんな風に言う。もちろん断ったのは分かる。だってフェイトちゃんが私以外の誰かと食事に行くなんて考えられないもん。


「そっか。ちゃんと断れたんだね。」
「………なのは以外の人間となんて死んでも行きたくない。」
「アリサちゃんたちでも?」
「……………。アリサ達は、…………別。」


アリサちゃんと言うのは私たちのマネージャーで、その名前を出すとぽそぽそと、蚊の鳴くような声でそんな風に返すフェイトちゃんが可愛くてきゅっと手を握った。フェイトちゃんは嬉しそうにほんのり頬を染めている。


「フェイトちゃん。家、帰ったら何しようか?」
「…………DVD見る。」
「この前見てた、女の子が魔法使いになる奴の続き?」


そう聞くと、コクリと肯定の頷き。ちなみにそれは最近フェイトちゃんがハマっている映画だ。フェイトちゃんは普段家から外に出たがらない。……まぁ、私達は割と有名人だからというのもあるけど、それ以上にフェイトちゃんは人と関わるのがキライだからかな。そんな所も可愛いのだけれども。


「フェイトちゃんは魔法使いになったら何したい?」
「……………なのは以外の人間を消す。」
「そっか。」


ぽそぽそと子供っぽい事を真面目に言うフェイトちゃんに微笑しながら。私はフェイトちゃんの額にキスをしたのだった。



ディレクターには少し牽制しておかないと、とか考えながら。








fin.







うぶはw何かいてるかよく分からんw


あれです、閉鎖的なフェイトちゃん(なのはちゃん以外の人間とは関わりたくない)とそんなフェイトちゃんが愛おしいなのはちゃん。でもアイドルとして人前に出る時は別人の仮面を被る、とwなのはちゃん依存のフェイトちゃんですねw


こんなの書いちゃっててごめんなさいw









テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR