スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まずは拍手お返事からっ!

皆さん、いつもたくさんの拍手と温かいコメントありがとうございますっ(感謝。今日は△と短編、出来たら更新したいです。

追記から拍手返事!時空管理局様、捕捉ありがとうございましたっ!///

web拍手 by FC2




>るーぷ様
こんにちはっ!コメントありがとうなのですっ!似たような事ってwww何処w何処なのwww教室のアレか?アレなのか!?←。あう、あうあうwリアリティ出てるかなぁ…ありがとうですっ!パロはアレだけど短編は出来るだけキャラに忠実にしたいなぁ、と思うのですが、なかなか難しいす(^^;結婚は、人とするものだからねw?文は生きてないのww嬉しいけれどwwwありがとうなのですww

>みずき様
こんにちはー!風邪は割と大丈夫ですのよ☆だけど、目が、目だけは……ゴロゴロが……うぅ、目が…目がぁぁぁぁって感じです(嘘です)ホステスなのはちゃんは考えましたねーwあと男装系もwこれは、男子の振りして学校通ってるフェイトちゃんと学校のマドンナなのはちゃんみたいな、そんな感じですwなのフェイ気味ですwじゃあ書いたらくださいw←ちゅうSS、前から妄想はしてたんですよねwちょっと嫉妬しちゃったなのはちゃんは回りに牽制する為に大胆なキッス!今日は△と短編更新したいな、とww

>犬様
こんにちはっ!風邪は結構大丈夫ですよー!ご心配ありがとうですっ!おおお、ナイト気に掛けてくださってありがとうです!フェイトちゃんのバイトは似たような感じにしましたw本当はスーパーの店員とかあえて予想外のものも考えたんですがwちゅうなSSはなのはちゃん誘い受けですねwっていうか…襲い受け?襲い受けって…何か良いかも。←

>光闇様
コメントありがとうございますッ!クラスが一緒になったフェイトちゃんの事が気になって仕方ないなのはちゃんだけどなかなか話しかけられなくて、偶然放課後の教室で2人きりになっちゃうドキドキ展開とか、良いですねw「君、塾に居たよね?」とかって笑顔で話しかけてくるフェイトちゃん。フェイト先生が家に帰った後、ギリギリ寸前で理性を取り戻す事を祈りましょうwてゆーかきっと親も許しちゃうと思うww親公認でwww

>電池様
こんにちはー!!当分摂取できて良かったですw私も今日仕事中なのフェイ妄想してたら口が緩んで大変な事になりましたw早速今日の妄想を書こうと思いますw←。私も、大人なのフェイ好きです!でも学生も好き、っていうか全部好きwwwwヘタレ王子、うんそんな感じですねw誘い姫、ってなんか可愛い///きっと、じれったく思いながら待ってるんでしょうねwなのはちゃんwww

>M・pope様
しゃしゃしゃっす!なのはさんの手作りお弁当ひとつひとつに愛が篭もっていますw部隊長何のかんの言っても掻き乱す事が好きであるwww純粋無垢なフェイトちゃんにベロチューの仕方とか、それ以上の事を教えようとエロ本を持ってきてアリサさんに激☆ツッコミをされるというwウェヒヒ、なのはちゃんの牽制上手く行ったね☆!なのはちゃんの舌が入り込んできて思わずドキドキに目をギュッと瞑るなど…はぁはぁ///そして何処までも追ってくるアリサちゃんw多分2人が去ったあと、教室で落ちたプリントの後始末をしているときに「……何であたしがこんな事…だぁッ、もうっ!///」っていう恥ずかしさ+色んなモノでプッツンしたのでしょうwwぁ、動画見てくれました??アレ、私もう激しくツボでwwwエタブレをBGMにトゲゾーの上でスピンするとことかヤバかったですwあ、目は…あの、お大事にね?←。私もうここのところ、ゴロゴロで、ギニャーですorz。少し目を休めようとは思っても、パソコンに触らない日なんてないし(仕事でも)。今度眼科医って来ますw

>お初様
こんにちはっ!神ヘタレフェイトちゃんですw←。公衆の面前でベロチューなんて、どうして私はその教室に居れなかったのでしょうか…(涙。襲い受け!襲い受けっていいですよね!何か、ドキドキしてきました!夜這いですね!(ぇw。寝ているフェイトちゃんに跨って、恥ずかしそうに服を脱ぎ始めるなのはちゃん。「フェイトちゃん、私もう…我慢できないよぉ…///。抱いt」…続きはWEBで。← ヘタレ王子、鉄板ですねwwww

>無記名様
>いつも楽しいお話本当に……の方、コメントありがとうございます!そう言って頂けると本当に嬉しいです^^設定とか、そういうのを考えるのが好きなのでwwwこういう名のフェイだったら、とかそういう妄想ばっかりしてるからでしょうねwそして全部続きそうな感じで終わるというwなんかすいませんwwでも、基本的にパロ短編はどれもシリーズになりえるので、自分の気が向いたらいつでも書けるようにしてます(ズルいw)。だから、要望とかがあれば続き、というか同じ設定軸のSS書かせて頂きますよ~☆ただ、現在色々詰まってるので、時間は多少掛かるかとwww

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
