拍手お返事!

寒いですねぇ…すっかり目が痛い私です。何か先日このサイトのアクセス解析見てたんですが、更新が無い日も本当に沢山の人が来てくれてて、とても嬉しいです(⊃_⊂)!なんと言うか、更新頑張りますね!つっても今日書き終わるかどうかわからなんだけどw

追記から拍手お返事!

web拍手 by FC2





>まっしろさま
こんにちはっ!ブラックコーヒーお持ちしましたっ!←部屋に帰ったフェイトちゃんがキスマーというコメントが結構多かったですねwww悪戯っ子ななのはちゃんにお仕置きタイムですねw分かります←。うはーwきっとフェイトちゃんタジタジでキュンキュンなんだwww!おおお、良いですね!ガハラさんっぽいなのはちゃんに言わせたいwあの台詞良かったです……はぁはぁ///

>るーぷ様
うあああああコメントありがとうございますwwwやっぱりお返しキスマークなんですねwなのはちゃんきっと喜んじゃうんだろうなw←。エレベータぁ!!!!るぷさんヘタレなんですねwww?しかしエレベーターという場所は良いですね……なんか、タイムリミット的な感じでw

>M・pope様
しゃsっすすすすs!←そう、心の拠り所として仲良くするうちに芽生えるものとかそういうものもありますし、そう、そんな感じで書きたかったんですw決して浮気とかではなくて、だけどギンガさんにはほんの少し心を許せるような優しい人が現れたって言う…都合良いかもしれませんが(苦笑)。フェイトちゃんだけが気付いてなかっただけで、ギンガさんは気づいてたんですよね。さてはて、それとは真逆なノリのスタンプSS、まさかのほっぺにハートマークですからねwそれで会議に行っちゃってるフェイトさんwwwきっとザワザワしてたに違いないwwwチラチラ見られながらも真剣な表情(ただしほっぺにハートマーク)で議題を進めるイケメン執務官ww「なのはぁっ///!」って言いながら帰ったフェイトちゃんの目の前で指に描かれたハートにキスするなのはちゃん、とかそれを見てドキッてしちゃうフェイトちゃんwww最近以上に目がゴロゴロするので、点眼薬とか貰って来ようかと思いますw確かに目酷使してるなぁ………。SSは進んでないくせにw←

>お初様
こんにちはっ!うーん、難しいところですが一応フェ一途ちゃんは優柔不断ですがけじめのつけどころとか、あとはやっぱりギンガをとても大切にしてるってことで、私の中ではこれで良かったかな、と思っていますwそもそもこんなの書いた私が悪いのであしからずwwフェイトちゃんは悪くないんだっ!←。基本的になのはちゃんとフェイトちゃんはリア充ですよwww本当は「LOVE」ってしようかと思ったんですが指にそんなに掛けるわけないしwと断念。

>犬様
こんにちはー!あ、△は浮気じゃないんですのよ!私の中ではwでも人の捕らえ方って様々なので、とりあえずビックリさせてごめんなさいねwwとりあえず、ギンガはフェイトちゃんが好きだけどだけど、ほんの少しずつ惹かれる人が出来たって感じです^^。なのはちゃんの襲い受けは、フェイトちゃんがM男っぽいときに発揮される、的な???

>光闇様
どうもっ!放課後の教室なんてドキドキがいっぱいですよね!なんか、青春って感じで!………ま、私には青春なんてなかったけどね★塾の王子様は学校でも王子様!←。親公認のカップルw勝手に2人で結婚式の話しながら盛り上がってて隣の部屋で赤面するなのフェイ、とかww

>nikku様
ニックたーん!92だよおおおおおおおおおお!にこにこしながら待ってるなのはちゃんにフェイトちゃん「んぐっ…///」ってなるんだ!おおお、同じマークを付けたヴィヴィオだって!?それは……やだ、可愛すぎるよなのはちゃん悪戯っ子おおお///!うむ、ギンガはね幸せになりますよ、あの子は良い子だものっ!そして、早く△を終わらせたい!

>みずき様
こんにちはー!目、ありがとうございますっ!何か、ゴロゴロする感じですorz。角膜がね………トホホ。おおお、SS読みたいw!!長くなっちゃったんだw凄いワクワクです!ウェヒヒ!△とスタンプ読んでくれてありがとうです!△は、そうだなぁ…惹かれ始めてる、って感じにとってもらえればw

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR