(∩゚p゚)∩ホイミ!

そろそろこっちも更新しなきゃとか思ってますw
最近ずっと作業合間にシンフォギアのSSを書いていましたすいません浮気しましたw
本日はリリマジ申込の〆切日らしいですね(・ω・)。ツイッターのTLが騒いでおられましたw

  ∧∧
 ( ・ω・) <にゃー
c(_uuノ

追記から雑記
web拍手 by FC2



ちょっと今後の予定なんですが、

△更新(出来れば今週中)
non title.更新

の順番に行こうとと思っています!作業の合間に!
っていつもこんな事言ってるじゃまいかw有言不実行ですねw

あと、企画しているものが何個かあるので、それも少しずつ進めたいです^^
それから、コメントくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!
何か紛らわしい感じにサイト休むとか言ってすいませんでしたm(_ _)m!!!
今日か明日にコメント等のお返事させて頂きますっ!

あと更新も、そろそろしようかと………うんw


\やる気だけは十分なんだぜ!/

   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪
  



……………頑張ります(笑)

  

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR