スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手お返事ですの

何か最近熱とか出す事が多いなぁ……。

   ∧∧
  (  ・ω・) 寝よ。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

追記から拍手お返事なり
web拍手 by FC2






>お初様
こんにちはっっ!お返事がだいぶ遅くなりましたっ!とりあえず作業に没頭続行の92です☆先日はありがとうでした!とりあえずカップリングの好き嫌いとか、そう言ったよくあるお話だと思います^^こればっかりは仕方ない事なので、一応トップページに注意書きをしてみましたwwwありがとうですっ!これからも頑張りますねー!

>ほのか様
ありがとうございますー!!やっとこさ3つのうち1こ終わりましたwww何かやりたいことがありすぎて追いつきませんwwwあと1ヶ月猶予があるので頑張ります!!!

>みずき様
こんにちはっ!えっと遅くなって申し訳ないですっっ!アドレス貼りが見当たらなかったのですが………どうしたら良いのかな?とりあえずお待ちしてますwww

>光闇様
こんにちはー!どうもありがとうございますっ!!ママンズの応援なのか邪魔なのかよく分からない行動に合い真っ赤なフェイトちゃんとやや拗ねているなのはちゃんww可愛い……。その内「今日皆居ないけど、あんまり大きい声出したりしちゃだめよ?」とか言ってw

>空様
こんにちは、コメントありがとうございますっ!折角なのでHIT御礼とかしたかったのですが気がついたら2月になっちゃってましたw時の流れは早いですね……wありがとうございます、空さんも体に気をつけてお過ごしくださいねっ!

>ちぇろす様
コメントありがとうございますっ!何か、達成感にほくほくしているところですwww小躍り猫、可愛いですよねw!私も最近これ系のAAにハマっていてwwwなのフェイはジャスティス!!!!

>まっしろ様
こんにちはー!お疲れ様ですっっ!その妄想を!溜めた愛を晒すんだーーー!←。私もこの時代に生まれてよかった!てゆーかなのフェイに出逢えてよかった!本当人生変わりましたわ!!!

>ふうか様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!なかなか色々ありますね(苦笑)。応援ありがとうございますっ!とりあえずやっぱり好き嫌いは人によってそれぞれなので、私は私の好きなものを追及しますwww←

>電池様
しゃっすーー!なのフェイはジャスティス!!!!キマシ!キマシ!とても意味のあるコメントですわよっっっ!何度見てもStsは夫婦にしか見えぬっぅ!これからもずっとなのフェイを愛でていきましょうぞw!

>M・pope様
そうでっしゃろそうでっしゃろwww可愛いですよねwぬこw

  ∧_∧ ガオー!
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ    !?
  |. ̄|
  U⌒U


浮気とは言っても、やはり書いてみると一番しっくりくるのはなのフェイですねw慣れ的なものもあるんでしょうがww奈々さんに踏まれたいだって!?そ、そんな……ドキドキ///企画、頑張ってますwなんか凄く難しいですが、楽しみにしててくださいw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
