拍手お返事ですのん

ホスト、もう少し続き書きたいな!とか思い始めた92です、どうもw

△とか書かなきゃなとか思いつつ昨日なぜかホストフェイトちゃんを書いてしまった私を許してくださいwそして続きが書きたいのでもう、△やってからの方が良いのかな?うーむ、作業ほったらかしで私ったら何やってるのかしらw息抜きがてらに昨日の続きを少しだけ書いてみようかと思います(今日中に更新できるか分からないけど)w

追記から拍手お返事です。

web拍手 by FC2






>お初様
こんにちはー!お返事遅くなりましてすいませんっ!コメントありがとうございまするっ!絶対女王のSSのなのはちゃんはフェイトちゃん大好きっこですからねwwでもなんだぁんだいってフェイトちゃんもなのはちゃんの事が好きなんですよ、きっとwwwなのはちゃんは策士ですwヘタレなフェイトちゃんの日々、絶対とんでもない事になりそうwww

>みずき様
こんにちはー!お返事おそくなりましたっ!シンフォギア書いてましたよーwwとはいってもこっちのブログではなくて違う場所にうpったりしてますwそれからメールありがとうございます!早速読ませていただきました!またメールしますね^^!

>光闇様
こんにちはっ!92の職場でもインフルエンザ出てますよ~!私でもインフルエンザかかりたい←。ママンズはね、きっと最強なのですよwでもさらに最強なのが、「大きな声出しちゃ駄目よ」って言われて「そんな事しないったらー」とか返しつつ2人きりになった途端わざとらしく誘いまくるなのはちゃんw←。フェイトちゃんは小悪魔に翻弄されまくるわけですww

>ほのか様
コメントありがとうございますっ!お返事遅くなりましたっ!うはははは、ちょっとギリギリになってきて余裕がなくなってきた92ですw今週末はガチで徹夜作業になりそうですwほのかさんは3月リリマジには来られるんですか??

>ぼしゅねこ様
うわああああああ!ぼしゅねこさんがいらっしゃったぁぁぁぁ///!←。読んでくださってありがとうございますっ!ホストフェイトさんが思いのほか需要多くてびっくりな92ですwウェヒヒ、続き書いても良いんでしょうかwこの後の設定とか展開も実はめっちゃ妄想してますwとりあえず裏設定があるので、書いちゃおうかなwただ今リリマジに向けて大忙しなので、少し間が開いちゃったらすいませんなのです(Д);!何か、イケメンフェイトちゃんと純情ピュアなのはちゃんのほにゃららシーンとかも書きたいですね(おいw!とりあえずちょっと頑張ってみますw長編もやりつつwこれからもどうぞよろしくですっ!

>電池様
こんにちはっ!お久しぶりですw!ついにホストなフェイトちゃんを文章に起こしてしまいましたwしかも何故か長文の1万字超えw私も続きを妄想してますので、その内書いてしまいますwwwそして、ウィンタースポーツなのフェイ!良いですな!ロマンスの神様(ぇ。後ろ抱っこスキーとか、萌えませんかww?スキーって良く、後ろから抱っこしながら連取したりするし(子供の場合かw)!是非書いてくださいwww!待ってます!密着!待ってます!密着(二回目)

>まっしろ様
こんにちはー!コメントあろがとうですっ!イケメンフェイトちゃんです!私も絵が描けたら、あのネクタイシュルッっていうシーンを、夜のネオン交じりで描きたいところです←。金髪靡かせて、疲れた感じに不機嫌にネクタイをポイするフェイトちゃん……!なのはちゃんは今回純情で結構世間知らずなお嬢様設定なので、この後の展開が、あれ……凄く書けそうw今w

>M・pope様
しゃしゃしゃーーーー!ただいまペロペロ!!はっ!ツイッターのノリでついペロペロしてしまっt(黙ろうか)ウェヒヒ!お金持ちが、お金が嫌いな理由はあるんですw私の頭の中にはあるシーンが浮かんでいて、それを書きたいのですが、そろそろリリマジが近くなってきて忙しくてバッタンバッタンギシギシアンアンなんですよね…ってまたツイッターのノリで…失礼www最近少し壊れ気味の92ですのよ←。フェイトちゃんの本気王子スキル、どこまで行くんだろうwあざとくないさり気ない格好良さを、頑張りたいですねwって結局続きを書こうとしている私www

>天藾様
初めまして!……かな?コメントありがとうございますっ!ホストSS読んでくれてありがとうですっ!ちょっとこれから頑張って続き書いてみようかと思いますwwwありがとうですwww長編にはならないかもしれないけどこのままでは終わらせないのでご安心をっ☆


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR